Mr.attickカーディガン 特殊加工が良い雰囲気に、、、。 | CHIP IN BOGEY

Mr.attickカーディガン 特殊加工が良い雰囲気に、、、。

ミスターアティックから少量だけ入荷した、コットン・アクリルのニットカーディガン、シワ加工が施してありオトナっぽく良い雰囲気に仕上がってきました。

 

 

 

 

グリーン×ホワイトと、ホワイト×ネイビーの2色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のニット製品と少し違った表情が面白いでしょ?

 

 

 

クリーニングに出す時には、「シワ加工が施された製品なんです」ってハッキリ言っておかないと、きっと「綺麗にシワがのばされた状態」になって出来上がってしまうかもしれません。(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は生憎の天気で明るさが足らずキレイな写真が撮れないので、全体の写真は当店のWEBショップにアップしている写真でご覧になってくださいね。

 

 

TIMELESS WEB ショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一つ、おまけ話を。

 

 

 

上の写真でグリーンのカーディガンに合わせて写真を撮っている白いポロシャツ、、、チョット前に作ったコットン鹿の子のTIMELESSオリジナルポロシャツです。

 

 

このベーシックなデザインのオリジナルポロシャツと、こちらは店頭に並んだばかりのONO+8186に別注をかけた新作TIMELESSオリジナルパンツ、、、そのオリジナル二点をゴルフネットワークの番組で日本代表経験もある元Jリーガーさんが出演される際にご着用いただけそうです。

 

 

 

 

先日、番組収録の模様を写真で見せて頂きましたがその元Jリーガーさん、驚くほどイケメンさんでパンツもポロも引き立てて頂いていました。

 

 

 

4月12日からスタートする番組、是非ご覧になって下さいね。

 

https://www.golfnetwork.co.jp/m/guide/original/QTchallenge/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

かめ