53GOLF オーダーシューズ  お引渡しが順調に進んでいます。 | CHIP IN BOGEY

53GOLF オーダーシューズ  お引渡しが順調に進んでいます。

2月に開催させて頂いたシューズとキャディバッグのイベントで、早い時期にオーダーして頂いたお客様の53GOLFオーダーシューズが店頭に届き始め、お待ちいただいていた方々へのお引渡しが順調に進んでいます。

 

 

 

 

コチラはFT600というスポーティーなデザインのモデルを、夏っぽくてスッキリした配色で作って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースのホワイトに、型押しのホワイトを重ねてアクセントにしてあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

どんな色のウェアともマッチングが良さそうな、万能選手的な1足に仕上がっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのお客様、サンプルのシューズにあった配色を気に入っていただいたんで、そのままのカラーリングを違うモデルに移植してのオーダーをいただきました。

 

 

 

 

「プロが作られた配色」ですから、もちろん間違いなしです。

 

 

 

足のサイズを計測させて頂いたら、いつも購入される靴のサイズより約1センチも小さいサイズで十分にイケる大きさでした。

 

「甲高で幅広だから、、、」って、かなり大きいサイズを無理して履いてらっしゃる方、実はたくさんいらっしゃるんですよね。

 

 

サイズオーダーでかなり甲高に作って頂きました、、、、見るからに楽そうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはレディースのシューズです。

 

女性らしいセンスで可愛く仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなカラーリングがこの時期にピッタリですよね。

 

 

 

 

 

 

 

スニーカータイプにBoaシステムを代表とするお手軽機構を搭載したモノが主流のゴルフシューズの中ではかえって新鮮な印象を受けますよね、「いかにも靴ってデザイン」をしている53GOLFのオーダーシューズ。

 

 

こう見えて実はスニーカータイプと重量もそれほど変わらず、実に履きやすいシューズなんで、是非一度お試ししてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

TIMELESS

 

 

かめ

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop  TIMELESS

 

 

広島市中区袋町5-38山中ビル103

TEL  082-242-3637

火曜定休  11時~20時 (日・祝19時)

http://time-less.jp