JOHN SMEDLEY ポロシャツ | CHIP IN BOGEY

JOHN SMEDLEY ポロシャツ

今シーズンもジョンスメドレイのポロシャツが入荷してきました。

 

 

 

 

同ブランドのニットポロは、西インド諸島で栽培される綿花から作られる「コットンの宝石」とも呼ばれる海島綿で作られています。

「シルクの光沢とカシミアの肌触りを持ち合わている」とも言われている最高峰のコットン素材で作られたポロシャツの着心地は、、、、想像できますよね?(笑)

 

 

 

 

 

春らしい3色を展開させて頂いています。

 

WHITE

 

 

 

ZAHA GREEN

 

 

 

STEVENS BLUE

 

 

 

 

 

 

「ゴルフのプレー時に、、、」はチョット贅沢かも知れませんが、ゴルフ場の往来時ジャケット下に着用されても良いですし、打ち上げや会食を含めた「ゴルフライフ」に活躍するシーンは多々あると思います。

 

 

 

 

 

プライスも「ワンランク上」ですが、着た人には「なぜこのプライスなのか」がすぐに分かって頂けると思います。

 

{52BD520B-41B8-4487-982D-7334474DA705}

 

 

 

 

 

 

さすが英国王室御用達のニットブランドです。

  

もちろん第3国では生産していません、、、パッケージの裏側には MADE IN GREATBRITAIN と誇らしく入っています。

 

{A5F49474-B63D-4F4E-9064-167933C89CD7}


 

今回入荷したポロシャツは日本の輸入代理店さんが日本のスペックでオーダーしたモデルで、少し着丈が短くタイト目に作られています。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ