良いベルトをすると、、、 ZOYから新作ベルトが入荷しました。 | CHIP IN BOGEY

良いベルトをすると、、、 ZOYから新作ベルトが入荷しました。

ZOYのベルトは毎シーズン、ホントにバランス良く仕上がってくるんで当店のお客様にもご好評いただいています。

 

 

 

何のバランスが良いかと言えば、まずは「プライスと作り」です。

激安価格ではありませんが、なんとかゴルフのも使えるくらいのプライス設定で、ちょっとした普段着に合わせてもチープには見えないクオリティーに作られています。

 

そして「主張とわきまえ力」のバランスもこのベルトの良いトコロ、、、、あまりに華奢だと全く目立たないですし、ド派手なデザインのベルトだと洋服とのバランスを崩してしまいます。

ベルトの幅やバックルの大きさ、デザインまで含めて非常にバランス良いカンジに作られてます。

 

 

 

能書きはさておき、コレが新作ベルトのブルーです。

 

 

 

 

 

ベルト穴がなく、編みこみの部分であればどの場所でもフックが刺せるサイズフリーのタイプです。

 

ちなみにベルト幅は35ミリ、長さは編み込み部が約100センチあるので、90センチちょっとくらいまでの方までは対応可能になっています。

 

 

 

 

ちょっとシックなネイビー、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗な発色のレッドの3色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このベルトはイタリアのレザーが使用してあるんですね。

 

 

 

 

薄着になるこれからの季節、合せるベルトの良し悪しでパンツやポロシャツの印象がガラッと変わってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーグレーとブラウンのメッシュベルトは定番モデルの再入荷。

 

コチラはメッシュ部が伸縮する素材で出来ています、、、ノビノビです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのオトナっぽくて良い色なんですよ。

 

 

 

 

 

このベルトも幅が35ミリ、メッシュ部が106センチあるんでウェスト100センチくらいまでは対応できるサイズフリータイプです。

 

このベルトはバックルを外して切ることもできるんで、逆に華奢な体つきをされている方にもバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この型押しベルトも定番で毎シーズン、カラー展開などを見直しながら発売されています。

 

どんなパンツにも合わせやすそうなネイビーとグレーをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このベルトも幅が35ミリ、長さは最大105センチまで対応できるようになっていて、コチラもべっくる裏でカットして調整できるタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはZOYではなく、先日スウェットジップアップブルゾンを紹介させて頂いたboga.boga.marinera!のオリジナルベルト、、、、あまりにカッコいいんでコチラも先行で1本だけ仕入れさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

この厚いレザーを丁寧に鞣してあり、手に取るとクォリティーがハッキリわかる素敵なベルトです。

 

 

 

店頭にあるのは34インチのブラックです、、、サイズが合う方にはプライスも含めてホンマにお勧めですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいようですが、これからの季節の着こなしはベルトと靴で同じウェアでも印象が変わります。

 

アウターを脱ぐこの季節に、ベルトの新調も是非ご検討くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

かめ