春ポロ、動き始めました。   edit of kiwi   ZOY | CHIP IN BOGEY

春ポロ、動き始めました。   edit of kiwi   ZOY

この時期はプレー時には、まだ1枚アウターが必要ですが、日差しが一気に春めいてきたからでしょうか、店頭でも半袖ポロの動きも良くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{930BC344-7167-4500-A73B-3035B761581D}


 

当たり前かもしれませんが、やはり明るい日差しと春ポロシャツの相性は抜群ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ZOYの今シーズンカタログにも頻繁に登場しているこのプリントポロシャツ、サラッとした手触りのコットンとナイロンの混紡素材で出来ていて時期を問わず着やすそう、、、、プレーンなパンツと合わせるだけで着こなせる便利なポロですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たらZOYって小さく入っています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

エディットオブキゥイのパイル素材で出来たバイカラーポロも、春らしいポロです。

 

 

「気持ち良い」のが写真からでも伝わって来そうでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前身頃と後ろ身頃で違う色を組み合わせたバイカラー仕様、、、、ネイビー×グレーの方は店頭に出すととても好評で、在庫がMサイズ1枚のみとなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖ポロシャツは、ついつい「春夏モノ」って一括りに考えてしまいそうなんですが、実は素材やカラーによって幾つかのジャンルに分かれます。

 

梅の咲く頃に着る梅春モノからスタートし、イチバン暑い時期に着る盛夏モノまで性格の違うモデルが順番に入荷してきますので、その辺りを考えながらお買いものされて見るのも楽しさが増すかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良い日はゴルフ場が恋しい、、、ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ