rough&swell ストライプパンツ | CHIP IN BOGEY

rough&swell ストライプパンツ

「カモノハシ、ゴルフ場で良く見るようになってきましたね、、、」ってお声を店頭で、よく頂くようになりました、ラフ&スウェルの知名度が雑誌やメディアを通じてどんどん広まっているみたいですね。

 

 

 

 

アメカジやアイビーテイストに根差して、「ゴルフウェアっぽくないゴルフに着られる服」を作ってきたラフ&スウェル、ちょうど時代のそんな気分にマッチするんでしょね。

 

 

 

 

昨日入荷したストライプ柄パンツも肩の力が抜けた、良いカンジのパンツです。

 

 

コチラがブルー、、、、コットン100%の薄手な生地で作られていて、生地自体のストレッチ性はほとんどありませんが、「やや腰穿き」で着用すると太もも周辺に適度な余裕が出来て、とても動きやすいパンツなんです。

 

 

 

 

 

ひざ下はキレイにテーパードしてるんで、太からず細からずの綺麗なラインで着用して頂けます。

 

 

 

裾は最初からダブルで仕上げてあります、、、、長さは普通体型の方でジャストくらいです。

 

足の長い方だと9分丈くらいで着ていただくようになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチはネイビー、深みのあるネイビーでブラックに近い感じですね。

 

 

 

 

超ハイテク素材で出来たパンツも機能的にはお恩恵にあやかれる部分が多々あるとは思いますが、こんな「見てるだけで涼しそうなパンツ」も春夏ゴルフのお供には適しているんじゃないかと思います。

 

 

 

{BD7A10FB-A032-4BA3-B622-D29BFB1C8D80}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷したばかりでこんなにべた褒め、、、、ホンマですか?ってお声も聞こえて来そうですが。(笑)

 

 

実はこのパンツ、一昨年に早い時期に完売してしまったとても人気のあったパンツの改良型なんです。

 

 

ですから「お穿きになられたらどんなシルエットで、どんな雰囲気なのか」が分かるんで、早速おススメさせて頂いていたんです。

 

 

 

 

 

同ブランドのアイテム以外でも、あまり突飛なデザインでなければマッチングしやすいパンツですし、街着でも普通にご着用頂けるテイストなんで、きっと今シーズンも人気の1本になると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

サイズ・カラーの豊富なうちに、是非ご覧になられてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ