boga.boga.marinera! スウェットブルゾン、コチラも初入荷です。 | CHIP IN BOGEY

boga.boga.marinera! スウェットブルゾン、コチラも初入荷です。

神戸発のとても面白いブランドさんを見つけてきましたよ。

 

ブランド名はboga.boga.marinera!(ボガボガマリネラ!)、素材や製造方法などにとてもこだわった面白い洋服を作られています。

 

 

小さな合同展がきっかけに、コチラの存在を知ったばかりなので、本格的な展開はもう少し先になりそうですが、「タイムレスのお客様に、こんなブルゾンで春ゴルフを楽しんで頂きたい」と思う素敵なブルゾンがあったので、少量だけですが先行で手配させて頂きました。

 

 

 

 

襟が変形ショールカラー(ヘチマ襟)になっている、ジップアップブルゾンです。

 

 

 

使用してあるスウェットは、旧式の吊り編み機でゆっくりと編まれたスウェット生地、、、裏起毛の毛足を長くしてあり、しっとりと柔らかい着心地を提供してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはシルク糸を混ぜて織ってあるモデルです、、、形は同じです。

 

 

 

ネップが生地の表面にちょっとした表情を付け加えてくれてますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エディットオブキゥイの新作ポロと合わせてみました。

 

ボガボガマリネラ!もゴルフウェアブランドではありませんが、ご自身のセンスを信じて色んなブランドをミックスしてゴルフスタイルを楽しむのは新鮮じゃないですか?

 

 

 

 

手前味噌ですが、ONO+8186に別注で作って頂いたタイムレスのオリジナルパンツもこの組み合わせに、、、、、テイスト的に悪くないと思いますよ。

 

 

 

 

「配色が奇抜なゴルフウェアや、ブランドロゴばかりが目立つゴルフフェアにチョット食傷気味、、、」って方には是非、一度手に取っていただきたいブルゾンです。

 

 

 

{FBC3A213-48F9-410D-8EF8-9E1C20856D64}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

 

かめ