KJUS(チュース)のスタンドバッグが入荷です。 | CHIP IN BOGEY

KJUS(チュース)のスタンドバッグが入荷です。

新しくお取り扱いをスタートするKJUS(チュース)から先行で、軽量スタンドバッグが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

まずはデザインをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

機能性を前面に打ち出していることが多いスタンドバッグではデザインの個性化が難しいんですが、この「ライトグレー×オレンジ」の組み合わせはスポーティーで洒落た感じのする、他ブランドのバッグではあまり見られない組合せ、、、、、ほど良く個性的ですよね。

 

 

 

 

 

他にも良いトコが、、、写真で伝わるかな?

 

まず使ってあるナイロンの生地です。

軽量化が第一目的なスタンドバッグでは仕方なんですが、頼りない感じのナイロンを使ってあるバッグが多い中で、チュースのバッグは「しっかり張りのある耐久性のありそうな生地」で作られています。

実際にバッグを触られたらシッカリ感がよく違いが分かりますよ。

 

{3F2F0A5E-CEAE-4045-A407-BE0E23F50DE6}

 

 

そしてスタンドの脚を開閉した時の剛性です、、、コレもしっかりしてるヤツと、そうでもないヤツがあるんですが、このバッグは前者ですね。

 

 

 

 

それでいて重量が3.2㌔とかなり軽量に仕上がっているんで、「チュースファンの方」はもちろんですが、「他人と違う軽量バッグを探しているんだ」ってゴルファーさんにもおススメな1本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュースとは、冬季オリンピックで5個のメダルを獲得したノルウェーのスキーヤー、ラッセ・チュースがスイスで立ち上げたブランドで、2013年よりゴルフラインもデリバリーを開始し日本においてもファンを増やしつつあるそうです。

 

 

 

 

 

今シーズンのコレクションから「タイムレス的にコレを、、、」ってセレクトしたウェアも、来週末から少しづつ店頭に並ぶ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ