Mr.attick ニットジャケット ゴルフライフのお供に、、、 | CHIP IN BOGEY

Mr.attick ニットジャケット ゴルフライフのお供に、、、

当店ではすっかりお馴染みな存在になってきたファクトリー系ブランド、ミスター・アティックから春夏モデルとしてはお初のニットジャケットが入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

秋冬は、ほぼ同じデザインのウール素材で出来たニットジャケットを展開させて頂いたんですが、「ゴルフ場の往来時だけでなく重宝したよ、、、」ってお声を多数頂けるくらい好評でした。

 

 

 

 

 

 

秋冬モデルのネイビーよりかなり明るい色目に仕上がったニットジャケットを同ブランドのギンガムチェックシャツと合わせてみました。

 

 

 

 

 

「春夏は少しスポーティーに」ということで、チョット光沢のある綿/レーヨンの糸を強めに編んで作ったんです、、、とMDの山内さんがおっしゃってました。

 

 

 

車でゴルフ場までの移動はもちろん、打ち上げなどの食事に行く時、、、飛行機や新幹線の長時間移動の時、いろんなシーンで活躍するのが想像できますよね。

 

 

 

 

 

 

 

コチラがグレーです。

 

ネイビーもグレーも万能選手ですので、どちらにするかはお好みでどうぞ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

袖の内側にはリブ編した生地が配してあるので、シルエットの綺麗な細身の袖ぐりをしていても同時に快適な着心地を持ち合わせているんです。

 

 

 

 

 

シェープをキレイに見せるセンターベンツ、、、あ、袖のボタンは開け閉めができる本切羽になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴルフ用ポロの上のジャケットを引っかけて行き、ゴルフ場についたらサッとプレーしたい、、、」って方もいらっしゃるでしょうが、「問題なくこなせますよ、、」だけでなく、襟の形がキレイなポロと合わせるとチョットしたお出かけもできるくらいなんですよ。

 

新作のKANGOLポロと合わせて撮ってみました。

 

 

 

悪くないでしょ?








{A16CD7A2-AA7A-4D11-9695-E57904583F7C}



{3BC92D2E-FE45-4F76-AD04-9CE2A2D81F0D}


 

「堅苦しいテーラードジャケットを着て行くほどでもないんだけど、、、」ってロケーション、ゴルフをされていたらけっこうありますよね?

 

  

「着て行かないといけないから着る」の、もう一歩先、、、「着て行くゴルファーの方がカッコいいと思うから自分の選択で着て行く」ってのが、大人のゴルファーのライフスタイルとしてチョットダケカッコエエ、、、と思いませんか。

 

 

 

 


 

日差しが暖かくなってきた今時期から手に入れておくと、活躍するシーンが多々あるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のタイミングではWEBショップにもアップしておくつもりでしたが、暖かくなってきたからなのか日中は店頭の方でお客様が途切れず、PCに向き合う時間がありませんでした。(汗)

 

近々にアップしておきますのでご覧になぅて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ