ZOY LIBERTY社プリント生地 ポロシャツ | CHIP IN BOGEY

ZOY LIBERTY社プリント生地 ポロシャツ

今日はあまりに天気が良いので、外で撮った写真からアップさせて頂きます。

 

 

ZOYの新作ポロ、3色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなプリント柄が太陽光に映えるでしょ?

 

 

 

 

 

このポロシャツに使ってあるプリント生地は英国のリバティ社のモノなんです。

 

リバティ社とはロンドンにある1875年創業の老舗デパート、、、、特に発色のキレイなファブリックが知られた存在なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

綿%100なのにサラッとした肌触りと適度な伸縮性、そして「ルーズすぎずタイトすぎもしないサイズ感」と相まって、着やすい1枚に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇抜さの欠片もないシンプルなポロシャツですが、適度に洒落ていて見る人を不快にさせない、、、」ってゴルフのお供に最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日のコンペに何着て行こう、、、、」って時には、こんな守備範囲の広くて質感の良いポロシャツを1枚持っていると重宝しますよ、、、、きっと。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ