コレ、好きです。 Bunker Mentality  新作スタンドバッグ | CHIP IN BOGEY

コレ、好きです。 Bunker Mentality  新作スタンドバッグ

先日ブログアップさせて頂いた新作ポロと一緒に入荷してきた、バンカーメンタリティーの新作スタンドバッグ、発注時の見せていただいたイラストより随分良いカンジに出来上がってきました。

 

 

 

 

 

 

「重厚で高級感のある、、、」ではありませんが、「アンダー5万円のスタンドバッグ」としてはとても魅力的だと思います。

 

 

ホワイトがベースのトリコロールカラーで清潔感も有りながら、しっかり目を惹くPOPさも持ち合わせて良いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

重量は3.2㌔と軽量の部類に入り、口径は使いやすそうな5分割なんで実用性もしっかり考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

「ゴルフ場で他人とカブリにくい、、、、」

 

「軽くて使い勝手良し」

 

「どのブランドのゴルフクラブを挿しても問題ナシ」

 

、、、なかなか良いでしょ?

 

 

 

 

 

「本格シーズン前にキャディバッグを探してるんだ」って方は、候補に加えてみてください。

 

 

 

 

WEBショップにもアップしておりますので気になる方はご覧になってくださいね。

 

 

 

TIMELESS WEB ショップ HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ