rough&swell ニットベストとコットンセーター | CHIP IN BOGEY

rough&swell ニットベストとコットンセーター

コレも入荷を心待ちにしていた春アウター、、、、まずはハイゲージで編み上げられたコットンセーターです。

 

 

 

英国某有名ニットブランドの海島綿に近いくらいの肌触り、、、、かなり良い超長綿を使ってあるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー、レッド、ネイビーの3色を展開です。

 

 

 

 

 

 

 

昨年も「ヨーロピアンツアーっぽいデザインのセーター」をこの時期にネイビーとブルーで展開して大人気でした、、、メーカーさんも品薄で手に入らなかった方も多かったのでは。

 

今シーズンは高級コットンをハイゲージで編んであり、ニット製品としてもグレードアップしての発売ですので、ホンマにオススメなセーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく上質コットンニット生地で作られた、ニットベストも入荷です。

 

 

コチラは左胸に階級章をモチーフにしたフェアウェイアーニーのアイコンが。

 

 

 

 

 

、、、で、腰の位置にはカモノハシ。

 

 

 

 

ベストはネイビーとグレーの2色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作ポロと合わせてみました。

 

 

「誰が着ても育ちが良さそうに見える」ってニットベストの魔法をコイツも踏襲しています、、、よね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニットベストがオススメです、、、」って言い続けているからなのか、おかげ様でZOYのニットベストは本格シーズン到来前なのに再入荷分も含めてほぼ完売状態、、、ありがたい事です。

 

 

 

 

狭い店内ですが、春アイテムがとても充実してきていますし、夏ポロの入荷もボチボチと始まっています。

 

 

 

 

 

 

 

引き続きブログでの紹介とWEBショップへの商品アップもペースを上げられるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

かめ