Bunker Mentality からも新作ポロが入荷です。 | CHIP IN BOGEY

Bunker Mentality からも新作ポロが入荷です。

英国初のゴルフアパレルブランド、バンカーメンタリティーからも今シーズンの新作が入荷してきました。

 

 

 

 

 

ポリエステルをベースにコットンを10%だけ混紡させてある、わりとしっかりした着心地をした速乾性生地で作られたポロシャツです。

 

 

 

 

 

 

前身頃の「シュッとした印象」とは違う後ろ身頃のデザイン、、、、水着の女性がブールジョッキを持っていて「ビールの時間ですよ、、、」って。(笑)

 

 

 

 

 

ネイビーとピンク、そしてホワイトの3色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏は同じデザインでコットンのモデルを店頭用に仕入れましたが、今回はちょっとスポーティーな生地の物を。

 

 

 

 

 

 

「真面目なんだけど、実はちょっと面白い、、、」ってこのポロシャツのテイストが個人的に好きなんでしょうね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春アウターや新作ポロがどんどん入荷してきています、、、、実は今シーズンでオープンしてから数えて7シーズン目になるんですが、セレクトしたアイテムが今まででイチバンの秀作揃いなんじゃないかと自負しているんです、、、いや、「期待している」のかな?(笑)

 

 

店頭にも「らしいアイテム」が揃ってきていますので、是非実際に手に取ってご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

「ブログでの紹介が追い付かない状態」にもありつつありますが、明日からもTIMELESS目線で選ばせて頂いたアイテムを紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

かめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

かめ