SPARTINA ティー&グリーンフォーク ポーチ | CHIP IN BOGEY

SPARTINA ティー&グリーンフォーク ポーチ

便利だってのも魅力ですが、何よりデザインが素敵な小物を持っているとテンションあがりますよね。

 

 

 

 

パッと見ただけでは、「何ですか、、、コレ?」かもしれませんね。(笑)

 

 

 

実はコレ、ウッド製ティーとグリーンフォークが収納されたポーチなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「錨のマークの部分が外れてマーカーに、、、、」とは、なっていませんので悪しからずご了承ください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

麻素材で出来たケースを含めて、なかなかメジャーゴルフ用品メーカーさんでは作られないようなセンスのポーチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトを通すガイドや、ループに引っかけるフック等も付いていません、、、使い方としてはこのままでポケットに入れておくんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

「ティーもグリーンフォークもそのままポケットに入れるから必要ないよ」って思われるゴルファーさんもいらっしゃるでしょうが、「ポケットに手を突っ込んだ時にティーが刺さらないので安全、、、」っていう実用面以上に、「ポケットからこんなポーチを取り出してティーやグリーンフォークを抜く」っていう行為を楽しんでみられてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

プレゼントにこんなのを選ばれても喜ばれるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同ブランドのスウェード調巾着ポーチと合わせて、春ゴルフのお供におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

TIMELESS

 

 

かめ

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop  TIMELESS

 

 

広島市中区袋町5-38山中ビル103

TEL  082-242-3637

火曜定休  11時~20時 (日・祝19時)

http://time-less.jp