タネも仕掛けも、、、、有ります。(笑) | CHIP IN BOGEY

タネも仕掛けも、、、、有ります。(笑)

昨日、待ちに待った「コレ」が届きましたので、とりあえず店頭には並べさせて頂きました。

 

 

「春らしいとても綺麗な色です」と、自画自賛させて頂きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週中にはキチンと写真を撮ってブログ・WEBショップともにアップさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

新作もトマホークチョップ社様に製作していただき、ONO+8186ブランドのタイムレス別注品として出来上がってきました。

 

春夏コレクションでは2シーズン目になりますので、「チョットした仕掛け」をさせていただいています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕掛けのネタばらし」と「全体のディテール」は、もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

かめ