53GOLF オーダーシューズが完成して来ています。 | CHIP IN BOGEY

53GOLF オーダーシューズが完成して来ています。

昨年末のオーダー開始時に、注文して頂いたお客様のシューズがどんどん出来上がってきています。

 

 

 

 

「写真を撮ってブログにアップしても良いですよ、、、」って許可してくださったお客様のモノをご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

コチラはサドルシューズを進化させたデザインのFT700、当店のお客様では最初の完成になります。

 

 

 

 

お客様にとって大切な色、グリーンの型押しとスムースのホワイトだけでシンプルに作られました。

 

 

ロングパンツと合わせた場合にパンツの裾が被ってサドル部分がすべては露出しないので、このくらいアクセントカラーの面積が広くても決して派手すぎないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

靴ひもが通るハトメが一番上だけ違う色になっているのにお気付きですか?

 

履いてプレーしていても誰も気づいてくれないかもしれませんが、楽しいゴルフに「自己満足」も大切なんじゃないかと思います。(笑)

 

 

「左右の足の大きさが違う」というご相談を頂いたお客様でしたので、「左右サイズ違い」で作らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

コチラは女性のお客様にオーダーして頂いたレディースモデルです。

 

型押しレッドに型押しグレーを組み合わせされました。

 

 

 

 

「型押し×型押し」は初めてのご注文でしたのでどんな感じになるのか予想しにくかったんですが、さすが女性のセンスですね、心配無用でした。

 

 

 

 

 

オーダーシューズらしい個性をもちながら、しっかりまとまっているチャーミングなシューズに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりが春になるので、爽やかなホワイト×ネイビーで、、、、とFT600をオーダーしてくださったO様、アクセントに型押しのオレンジをチョイスされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこれからの季節のゴルフ場で映えそうなキレイな出来上がりですよね。

 

 

踵だけでなく「タン」といわれる少しだけ見える部分にもアクセントカラーを入れられました。

 

こんな「細かなひとひねり」ができるのも国産オーダーシューズならではではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルにあった配色をベースにサイズオーダーでご注文いただいたS様、トラディショナルな雰囲気のクラシックなシューズが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなクラシックな靴に合わせるウェアを持ってないよ」ってお声も時折お聞きしますが、実はシンプルでカジュアルな「ポロシャツ+ショートパンツ」なんてスタイルの足元に、こんなデザインのシューズを持って来てもシックリくるんですよ、、、、お試しアレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2か月の待ち時間は確かに長いと思いますが、受け取りに来られたお客様にとても喜んでいただけるので、お取り扱いさせて頂いて良かったなと、改めて思っています。

 

 

 

 

 

後藤社長に来て頂いてのオーダー会は終了しましたが、TIMELESSでは引き続きサンプルを置いてオーダー受け付けをしておりますので、奇異になる方は店頭までいらしてお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53ゴルフのオーダーシューズとも相性抜群のゴルフ用インソール、SIDASも店頭で販売を始めましたのでコチラの方も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

{7F01357B-717A-4D3A-8F6F-924FEF9D50BA}
 
 
 
{8875DBAC-7323-4DDB-AD74-6322E917EF2E}

 
 


僕も53ゴルフのシューズに入れて使っております。

 

 

「飛ばせる!」かどうかは保証できませんが、 土踏まず辺りの造形がより立体化されていて「疲れにくい」のは間違いないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

かめ