着せ替え完了。 | CHIP IN BOGEY

着せ替え完了。

先日、「パイプフレームのみ」の状態で写真を撮っていた木の庄帆布×ミズノのクリエーティブラインキャディバッグ、、、、実は僕のキャディバッグの修理用だったんです。














下がツルツルな場所に置いた時にスタンドの脚の部分が開きすぎちゃって、少し折れてしまったので「パイプ部分だけ交換」となりました。
















意外かもしれませんが、このキャディバッグは六角レンチが1本あったらパイプフレーム部分から本体を簡単に着脱できるんですよ、、、、まずはマジックテープをはがしてから横にあるスナップを外します。












その上に横向きに通っているベルトを外すとフレームとバッグを止めてある六角レンチで開けるネジの頭が見えてきます。













4ヶ所ほどあるネジを外すとバッグ上部はフレームから完全に外れます。














そして最後に底部を留めてあるベルトを外すと取り外し完了、、、、そしてその逆の工程をこなすと約20分くらいで脱着が完成します。











スタンドバッグにとって「下がツルツルな場所」って鬼門なんで気を付けて使っていただきたいんですが、それでも万が一壊れた時はパイプフレームの交換ができますので、お買い上げになられたお店に相談されることをお勧めします、、、、それなりに高価で良いバッグなんで長く使いたいですよね。


※購入してからの年数や保証書の有無によって有償の場合も無償のケースも考えられますのでご了承ください














僕も2度と脚を曲げちゃわないように気を付けて使います。(笑)
























GOLFLIFE-Selectshop




TIMELESS





かめ