沖縄料理 | CHIP IN BOGEY

沖縄料理


タイムレスのすぐご近所に「新垣家」さんていう










沖縄料理のキレイなお店があります。












カジュアルで利用しやすいのと料理が美味しいから











結構な頻度で利用させていただいています。








定番、ゴーヤチャンプルはいつも頼みますね。







コレは違う日です。(笑)














もずくの天ぷら。













石垣牛とアグー豚の餃子。











アグー豚のロースト、ダイナミックでしょ。(笑)









箸で簡単に切れるくらい柔らかいんですよ。










実はあまり期待せずにオーダーしたコイツが旨かった。






島らっきょう生アンダスー添え、つまみにピッタリです。











素敵なお店です、是非行ってみてください。










そういえば、僕にぴったりのコースメニューもありました。











ね、ネーミングが。(笑)














沖縄、暖かいんだろうなぁ。











遊びに行きたいなぁ。





















タイムレス





かめ~かめ~









Android携帯からの投稿