人とのご縁 | CHIP IN BOGEY

人とのご縁


今朝、いつもの銀行に寄って振り込みや雑用を済ませていたら











飲食店の方かな、白い制服にエプロンをした綺麗な女性が真向かいに座られました。











確か少し前にこの銀行で一度だけ顔を合わせたことがあるんじゃないかな。











けっして凝視したわけじゃないですよ。(笑)











一瞬だけ視線が交差したときに











ニコッと笑って深く会釈をしていただきました。











慌てて会釈を返しましたが、











「どこかで会った方かな」とか











「行ったことあるお店の方かな」なんていろいろ考えましたが











心当たりがありません。(笑)











綺麗な女性だったから思った訳じゃありませんが











ニコッと笑って挨拶ができる方は周りを明るくしてくれますよね。











僕があまりニコッとしてても気持ち悪いと思いますから











適度にしようと思います。(笑)




















良くしていただいているお客様が来月初旬に沖縄へ











ゴルフ旅行に行かれます。











「かめさん、どこか良いゴルフ場を知りませんか?」











「知りません」(笑)










が、それじゃいけないかなと思い











ブログでお世話になっている沖縄の方に相談させてもらいました。









今朝、優待券が届きました。












ゴルフ場を教えていただいた上に予約までしていただきました。












ホントに人の親切って嬉しいですよね、ありがとうございました。











そう、この春から











新たなブランドさんともお取引が始まります。
















これも人のご紹介で素敵なブランドさん、いくつかと。












入荷してきたらホームページとブログでお知らせしますね。






















銀行での綺麗な女性、











もしかして











僕と誰かを間違ってるのかな?(笑)






















タイムレス





かめ


















Android携帯からの投稿