そう言えばペンキ塗りを | CHIP IN BOGEY

そう言えばペンキ塗りを


自宅を出発するときにガレージの側壁を見て思い出した。














家を作ったときに予算不足でこのピンク色の場所、











自分で塗ったんだった。










汚れているけどアップにしてみますね。














素人が一人でやったにしてはキレイじゃないですか?









じこまんですよね?(笑)










塗装といえば、店舗をつくっていた夏の終わりは
















家族や業者のみなさんに手伝ってもらいながら









塗ってましたね。









みんなに協力してもらったんだなぁ。










僕、けっして「ペンキ塗り」が趣味ではないんですが。(笑)




















昨日は帰宅してすぐに家族と回転寿司に行きました。













留守番をしてた長男にお土産、











寿司の形の飴です。(笑)











えっ、打ち合わせがあるときは








これで、家族とは







これなのかって?

























妻には秘密にしておいてください。(笑)

















また怒られます。(笑)



























タイムレス



かめ












Android携帯からの投稿