Sさんとデート | CHIP IN BOGEY

Sさんとデート


タイムレスのホームページを作ってくれた










システムエンジニアのSさん













「初めてゴルファー」として何度かブログにも登場していただいてます。










来月のエンジョイゴルフが4回目のラウンド。











余談ですが、年末にSさんと一緒に











ドライバーのヘッドスピードを測ってもらう機会がありました。











長身で手足が長いSさん、49も出てました。










まだぎごちなくてこの数値ですから











フォームが固まってきたてミート率が上がったら











スゴイ飛ばし屋になるんでしょうね。



















僕ですか?


















またの機会にしましょう、大したことないんで。(笑)























昨日は閉店前にホームページのバージョンアップについて










打ち合わせをしにお店まで来てくださり










帰りにご飯でも行きますかってことになり








Sさんの行きつけに連れていってくれました。









中心部から少しはずれた西区でやっているお店です。














わが家

広島市西区己斐本町1-24-22
082-273-8408













こじんまりしたお店でラーメンやホルモンの看板があがっているので











どんなお店なのかなってお邪魔しましたが









お肉が驚くほど美味しかったです。









黒毛和牛の野菜炒め













ホルモン鍋







取り分けると










写メじゃわかりにくいかな、こだわったお肉なんだろうな











ホルモンがぷりぷりです。














焼き肉やラーメンがメニューにならんでましたが










お腹いっぱいで。(笑)











昨日は頂きませんでしたが、予約したら「くえ」と「すっぽん」も











出していただけるみたい、お値段が「時価」でしたよ。(笑)












お肉が好きな方に行ってみて欲しいお店でした。












タイムレスのホームページも近々バージョンアップ予定です。


















Sさん、黒毛和牛を食べてるからヘッドスピードが速いのかな?(笑)























タイムレス





かめ











Android携帯からの投稿