エンジョイゴルフの会 | CHIP IN BOGEY

エンジョイゴルフの会


寒い中、今日は第4回目のエンジョイゴルフの会でした。









忙しい中参加いただいた皆さん、ありがとうございました。












K様、サーフ&ターフのポロシャツ、格好いいですよ。









今日は「和木ゴルフ倶楽部」にお邪魔しました。








この季節にしてフェアウェーはちゃんと緑でキレイです。









さすが、高級ゴルフクラブです。









ちょっと前のお値段では僕達はお邪魔できませんでした。(笑)









戦略的でとても面白いコースです。









広島ではおなじみのゴルフ番組の撮影をしてらっしゃいました。













お昼ご飯に珍しく「トンカツ系」を頼みませんでしたよ。









評判がいい看板メニュー、「しらす丼セット」












肝心の「しらす丼」をアップで。











割烹で〆に出しても良いくらい美味しかったですよ。









えっ、スコアですか?









夕陽に照らされた「宮島」になぐさめてもらいました。(笑)




















タイムレス





かめ




Android携帯からの投稿