侍が | CHIP IN BOGEY

侍が


昨日の朝、お店の開店準備をしていたら






いつも見慣れているこのガラスの向こうを









兜を被った侍が通りました。(笑)






ビックリして写メどころじゃありませんでしたが





少し後ろをカメラマンがついて行きましたから






テレビの収録、背が高い人だったのでたぶん







アン○ールズさんだったのかな。

















タイムレスで取り扱いをさせていただいている







セミオーダーパター、「ブレッシータッチ」。










セキゴルフの関浩太郎プロがプロデュースされている






「音」と「打感」にこだわったパターてす。





先日、素敵な紳士にオーダー頂きました。





出来上がりが楽しみです。





T様、しばらくお待ちくださいね。





タイムレスがオープンするときに





関浩太郎プロから戴いたパーシモンです。








今見ても美しい形をしていますよね。






職人さんが手で削っていたんですよね。








関浩太郎プロのお父様の作品です。






こちらが削る前のパーシモン。







ぬくもりを感じませんか?






お店の雰囲気作りに大活躍です。


















タイムレス




かめ









Android携帯からの投稿