いろいろあって、先週は仕事で、ずいぶんと体に無理をしました。

 

まあ、どっちみち他に方法があったとも思えませんが、ボロボロになりました。

 

 

 

コメント欄で「睡眠不足はいけませんよ。」と言われ、その通り。

 

 

 

集中力も落ちて来てます。

 

 

 

 

そこで今週は、夜はさっさと寝ることに。

 

 

 

仕事は朝早起きしてする。疲れていたら起きられないので、諦める。

 

こうすると、体力・気力は徐々に回復します。

 

ただ、ブログをいじって遊ぶタイミングが無くなりました。今は土曜の夜で、久しぶりに。

 

そんな今週末、また割り込み仕事が2件降って湧いたので、どうしようかなーと。

 

 

 

そんなこと言ったって、どうにもなりませんわな。 おやすみなさい(笑)。