来年の4月、京大生になる『西村和子』さん


京都大学を目指して
日々受験勉強されている姿、凄いなと思います!!

 

50歳になっても勉強し、自分のやりたいことへ進んでいく姿
すごいパワーと勤勉性
そして、その挑戦を応援したくて見守りたくなる西村さんの人間性
キラキラ

 

初めて会ったのは・・・
2018年1月に名古屋に来るって知って

ランチ会 に行ったんだった音譜

 

 

 

 


 

その後も何かの折に色々とお声を掛けてくださるんです

(またの名を営業ともいう爆  笑爆  笑爆  笑

西村さんに声を掛けられたら断れないという謎爆  笑

でも、お会いするたびに吸収できることが

いっぱいあって学びなんですよね、その会っている時間も

その時間の前も後も。

 


2019年1月 大阪での『天下統一新年会』
この時は、実行委員の一人として
事務に関わらさせてもらいました照れ


楽しかった!
この時に私の事務屋スキルと経験も
レベルアップ!

受付から入金管理から、当日の会場手伝いに
収支管理まで!!
いやいや、振り返ると凄い仕事していたわ

 

でもこんな経験できたのも

西村さんに巻き添えをくったからできた成果なのです音譜

巻き添えっていうと言葉は悪いけど

巻き込まれて本当に良かった爆  笑爆  笑

 

 

それ以降も、年一回くらいはリアルで

お会いできていて・・・

何かあるとメッセをくださいます。

(営業ともいう爆  笑爆  笑



去年の4月は京都で花見!

西村さん🍙は超うまし!!

 

 

 

だから・・・今回のクラファン

絶対に『西村🍙』を食べたくておねだり・・・お願い

 

 

すると、

クラファンメニューに加わり

(願えば叶う!!!!)

 

4月京大生になった西村さんと🍙を食べながら

ピクニックするのがとても楽しみです!!

 

 


西村和子50歳からの挑戦!
今こそ京大に行って思いっきり勉強したい!
~50歳からの受験を応援するクラウドファンディング~

西村さんの熱い思いはここから受け取れます

 

人生、挑戦の毎日の方が楽しいですよねキラキラ
 
クラファンの返礼内容もすごく充実してます。
右矢印 https://kyodai513.thebase.in/
 
 
ファイト!西村さん!!!!
 

 

 

■西村和子50歳からの挑戦!■

 

◇クラウドファンディングにかける思い

西村和子さん50歳からの挑戦

 

◇西村和子さん50歳からの京大チャレンジ

ブログはこちら
 

◇7月31日までクラウドファンディングをやってます。

購入はこちらから

 

◇リターンについての説明が見たい方はこちら

クラウドファンディングリターンまとめリンク

 

 

 

 

西村さんへの思いのブログ記事が100記事上がってきてます!!
リンク集

■100記事①
https://ameblo.jp/kyodai513/entry-12610454122.html

■100記事②
https://ameblo.jp/kyodai513/entry-12611618631.html

■100記事③
https://ameblo.jp/kyodai513/entry-12611618641.html

■100記事④
https://ameblo.jp/kyodai513/entry-12611618647.html

■100記事⑤
https://ameblo.jp/kyodai513/entry-12611618657.html

 

#西村和子100記事