3月29日(金)と30日(土)の2DAYSで開催された

岡山県在住の霊媒師・北郷杏奈さんのお茶会と憑き物落とし対面セッション

 

大盛況のうちに終了いたしました。

 

 

 

全国各地を巡るミッションの第3の地として【名古屋】に来てくださいました。

 

今までに回っているところはこちらの5箇所。

神戸

大阪


東京

名古屋

長野・安曇野

と5つの場所を回られて、そのどこの場所でも

明るい、笑えると評判の人生が好転する『憑き物落とし』をされてきました。

 

 

 

お茶会
 

どうしてスピリチュアルの世界に入ったのか?
憑き物落としをするようになったきっかけは?
どのように憑き物落としをされているのか?


などなどの興味深い質問にも、

大阪の血が騒ぐ~と言いながら←北郷さん、生まれは大阪だそうですキラキラ
楽しく軽快に、笑いがアチラコチラに散りばめて答えてくれちゃいました!

 

なんと、トラックの運転手さんもされていたこともあるのだとか(驚)

 

一通り、お話しを聞かせてくださった後は

お楽しみのこちら

→ ボイジャータロットカード
を一人づつ、聞きたいことを引いてくれました。

 


正確には

【カードを引いたのは私たち。解説してくれたのが北郷さんです。】
だからこそ、どの方も一番必要なメッセージばかり。

 

 

 

良い笑顔♪
 
 
 
『あなたが主役!』
【三重・四日市】願いを叶える魔法のオイル♥アンシェントメモリーオイル 
Chat noir moco《シャノワールモコ》のしげながゆきえさん
 
 
 
『決める。』
ごめんなさい。
顔出し禁止の方なのでお顔隠しています。
 
 
 
あと一歩を踏み出す時に【後押し】って大事ですよね。
後押しがなくても進める方、決めていかれる方も
もちろんいるのですが、納得できる何かを求めてと言う方も
世の中にはいっぱいいるので・・・
【あなたの進む道】と言うものを一緒に考え示してくれる
そんな会でした。


北郷杏奈さんの笑いの絶えないお茶会明るいカード引き
益々、ファンになられる方続出の『北郷杏奈のお茶会』
これからも、各地で開催予定です。
 
 
 
憑き物落とし対面セッション
 
受けられたかた皆さん、
セッション前後でお顔の表情がだいぶ違うのです!!
晴れやかな顔をされて、スッキリとしたお顔で帰っていかれますダルマ

そのような表情を見るだけでこちらもスッキリとしちゃいました。
 
そして、みなさんお声を合わせて言われることは
また『北郷杏奈さんにお会いしたい』と言ってくださいます。
 
 
また晩夏・初秋のころに今度は岐阜にお呼びします!!
お楽しみにー!!!!
 
 
番外編
 
3月28日から3月30日まで
北郷さんといっぱい、美味しいもの食べましたドキドキドキドキ
 
一日目は
陳麻婆豆腐店のエビチリと麻婆豆腐
 

二日目は岐阜の銘柄牛『飛騨牛』のお店
『馬喰一代』で飛騨牛コース
 
 
 
 
三日目は3Dラテアート
 
 
北郷杏奈さんの全国行脚は美味しいものも一緒です爆  笑

こんにちは!

ブログ記事代行作成の花岡愛生(はなおかあおい)ですニコニコ
 
今回はこちら
まつむらけいこさんのブログをジャックしまして
大人気目玉商品「お申込みフォームの作成代行」をご紹介しますラブラブ
 
 
まつむらさんが取り扱っているこちらの「お申込みフォームの作成代行」ですが
一体どんな方たちが利用しているのでしょうか??
今回はまつむらさんにフォーム作成依頼をした3人の方にお話を伺いました!
 
 
Sさん(アクセサリー製作販売)
いつもは別の方に依頼しているのですが、今回とある企画で複数の方とコラボするため予算があまり割けずお値打ち価格で引き受けて下さっているまつむらさんに行き着きました。
打ち合わせの際、「こんな感じがいい」といった漠然とした要望に「ではこんなのはどうですか?」等、具体的に提案をして話を進めて下さり助かりました。
 
実は今回、かなり無理なお願いをしてしまって。
海外の方から「決済用にPayPalを導入して欲しい」という要望を頂き、急遽導入することになったんです。
ひとまずビジネスアカウントは取得したものの、その先どうしていいか分からず……フォームの公開日が迫ってきてしまいまつむらさんに泣きつきました(笑)
まつむらさんは冷静かつ迅速に対応して下さり、支払った修正料以上の仕事をしてくれました。お陰様で何とか間に合い、海外の方の決済も無事行えました。
 
まつむらさんは丁寧なのに早い対応をして下さるのでとても信頼のおける方です。今回も大変お世話になりました!感謝しています。
 
 
Yさん(自宅サロン経営、招致)
元々会える距離に住んでいるまつむらさん。
それこそお互いのビジネスのことや相談事などをすることもあり、仲良くさせてもらってます。

 
サロンのお申し込みフォーム招致のお申し込みフォームなど、何度も頼んでいます。
そうですね、まつむらさん側から内容を提案してくれることもありますが、1番ありがたいのは「修正や変更を快く迅速に対応してくれる」ところですね。
フォームって、ちょっとしたところが気になったりしますし、商品やイベントのイメージもありますから…そういった細かいオーダーにもきちんと答えてくれるまつむらさんは安心できる人なんです。
私自身、業務が多岐に渡っているので、こういうところで誠意ある仕事をしてくれる人がいると本当に助かるんです。
 
 
花岡愛生(ブログ記事作成等)
私はまだ起業をしたばかりなので、当初はお申し込みフォームを作るという概念がなかったんです。
ありがたいことに依頼を何件も頂き、だんだんと「誰からどんな依頼が来たか?」「打ち合わせの調整は?」「納期は?」等が混乱してしまい管理が大変になってしまってきたところにまつむらさんから「お申し込みフォームいかがですか?」と声をかけてもらいました。
最初は「どんな項目を用意したらいいのかな…」と、まったく想像がつかなかったのですが、まつむらさんとお話して打ち合わせするうち「ではこういう項目を入れるといいですね」等提案をしていただき、トントン拍子に進んでいきました!
私のように、自分のビジネスの動線にお申し込みフォームをどう入れるか?が分からなくても、まつむらさんはきちんと相談に乗ってくださるのでとても助かります!
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
自分のビジネスをやっていく上で
 
頼めることは得意な人に頼むというのは
とても大事なことです!!
 
 
特に起業初期は「何でも自分で出来るようにならなきゃ!」と、つい気負いがち
 
 
しかし
起業初期こそ、いろんな人の力を借りることが大きなメリットをいくつも生み出せるのですキラキラ
 
 
チェックお申込みがバラバラに来てしまい管理が困難
チェック自分のビジネス動線を工夫したいがやり方がわからない
チェック雑務が多くてどこから手をつけたらいいかわからない
チェック自分の作業に集中したい
チェックお申込みフォームを頼みたいがイメージがわかない
チェック起業初期でコストをかけられない
 
一つでも当てはまる方はぜひまつむらけいこさんのお申込みフォームにご相談下さいねウインク
キャンペーン価格は今だけの特別チャンスですよキラキラ
 
 
くわしくはこちら下差し下差し
 
 

名古屋の母

【名古屋市千種区☆覚王山「パンとカメラの教室ららん」と今池】の佐々木紀子さん

からリレーバトンを受け取りました!

 

このお写真の紀子さん、素敵でしょう♪

 


『まつむら、リレーバトンを受け取りました!!』

 

5月26日(日)に若者の町・渋谷にある
渋谷ヒカリエ【おうえんフェス2019】が開催されます。


この日に同時開催されるのが【おうえんマルシェ】です。

 

 

女性生き方働き方おうえんするというコンセプトのもと活動する

ウーマンズフリーパレット」は【おうえんマルシェ】を中心に

イベント全体で関わっています。

 

↓ ウーマンズフリーのHPはこちらです ↓
https://womans-free-palette.jimdofree.com

 

渋谷の一等地のヒカリエでのイベントに参加するってだけで
働き方や生き方が変わっていきそうなワクワクするイベントです。


全国各地から人も物も集うあの町で開催されちゃう【おうえんマルシェ】

遠隔地スタッフとして参加しています乙女のトキメキ

 

 

この大きなイベントに

スタッフとして関わる人、みんなで繋げるブログリレー


 

 


 

バトンリレーで繋いでいる内容は

 

 1.私の自己紹介

 2.運営メンバーに参加した理由

 3.運営メンバーに参加した私のBefore & After 

 

 

 

 

それでは、早速いってみよう~!!!

 

 

 

1.私の自己紹介

東京からおおよそ390キロメートル離れた岐阜県に在住。

2年ほど前にブログ再投稿を手伝い始めたのをきっかけに

『事務管理』という職業に興味を持ちました。

 

それからコツコツとお仕事をいただきながら早2年!
ブログ再投稿の他にも、お申込フォーム作成、Facebook関連など
色々なことをお手伝いしてきました。

2018年の夏には直接、事務を頼まれるまでに成長しました。
直接にお声かけいただけるようになったときは、

とっても、とっても嬉しかったです。

 

昼間は違う仕事をしながらのWワークですが、
これが今の私には、良い刺激にもなり、ベスト。
両方の仕事に良い作用を起こしています。

 

キラキラ岐阜という地域に住んでいながらも、

他県に住んでいる方たちと一緒に仕事が出来たり

フラッと他県に遊びにいったり出来てしまうフットワークの軽さ。
キラキラ癒やし系
などなどが私の持ち味です。
 

よろしくおねがいします。

 

 

 

2.運営メンバーに参加した理由


桜井希和子さんのお仕事を

お手伝いさせていただくようになったのがきっかけです。



 

お仕事を一緒にする方の事は、

もっと知りたくなってしまう性分なので・・・
希和子さんが代表をされている団体のお手伝いもしたいなと

自然に思ってしまって、参加させていただきました。

そして、事務の仕事で『まつむら』という名が知れ渡れば

何ていう、ちょっとした下心もありまして(笑)


正直言いますとそんな事も少し思っていました(苦笑)

 

動機は不純ですが、
しっかりと縁の下の力持ちとして支えて行きます!

 

 

 

3.運営メンバーに参加した私のBefore & After 

 

Before → 不純な動機から始まった運営メンバーとしての仕事。
始まる前は

『リザスト』使ったことないし・・・・
『どう関わっていけばいいのかな』などなど不安に思うことがいっぱいありました。
 

After → 一つ一つ経験させていただくことが全て今後に繋がっている!!

同じく運営として関わっている人たちとの距離が断然近くなっています。

毎日飛び交っているメッセージに、愛情いっぱいアイデアいっぱい

知恵を出し合って、お互いの出来ることをして、支えあっている

参加する人全員で作り上げていっているイベント
そう感じる良い環境です。

なので、自然と自分も成長できているなと思います。

それこそが

女性の生き方や働き方をおうえんする
そのものですよねリボン

 


関東近郊では様々なところで

Woman's Free Paletteお茶会やランチ会が開催されています。

お茶会開催一覧はこちら

 

 

あなたの1歩を踏み出してみませんか?
ブース出店でなくても、

私のように運営側で参加することも出来ます。

 


ウーマンズフリーパレット副代表・籾山智香さん

 

もちろん、ブース出店者も募集中です。

 

 

ブース出店お申し込みはこちらから

イベント出店初心者の方にはこちらもおススメです。

↓     ↓     ↓     ↓
グルコン付き2分の1ブース予約 6名様限定

 

 

 

次のバトンは

ゆっきーさんこと、
Yukie Nomiyaさん


ママ夢ラジオのパーソナリティーをされています。
これが私達の生きる道

よろしくおねがいします♪

これこれ!

このラテアート、凄いですよね!!
 
 
 
ギガ王国

【お父さん犬】シリーズは終了するそうで
新しく始まるCMシリーズの宣伝でコーヒーをいっぱいご馳走になれるキャンペーン。
 
飲むのがもったいない感じですが、飲んでしまいました爆笑
 
 
正確にはラテ・プリントというのかしら!!
 
 
私の使っている通信会社は『au』です。
auユーザーです口笛