『ヒーリングお茶会』と『言霊セミナー』名古屋の開催は

満員御礼での開催となりました。

 
ありがとうございましたハート
 
____★____★____★____
 
 
午前中は『ヒーリングお茶会』
名古屋駅周辺を高いところから眺められる人気のティーサロンですジュエル
 
 
 
さぁ、始まりましたよ♪
 
4名の方がご参加くださいましたおねがい
みなさま、ひでこさんのファンでいらっしゃいまして
『会ってみたかった』とのお声をたくさん頂きましたドキドキ
 
 
 
ひでこさんからのヒアリングに始まり、
カードとペンデュラムを使ったリーディング
 
 
 
 
そしてどのようにしていくと良いのかというアドバイス
そして最後は、
お決まりの設定や言霊を持ち物につけてくれるのです。
 
 
 
 
今回の参加者様には『金運』よりも大事な事があるとのことで・・・
『金運』以外の今いちばん、
必要な『コミュニケーション』だったり『良運』『ラブ運』を設定してくれましたよジュエル
 
結婚についての名言も飛び出た今回、
足どり軽く、満足しながら帰られる姿を見ることが出来ました。
 
ご参加いただき、ありがとうございました!
また数週間後、数ヵ月後と振りかえっていただき、
どんな様子だったか、どんな変化があったかなどを
聞かせてくださいねおんぷ