大人の女子校・校長の岡崎知美さんに

 

一言ともコンフォローコンサル

ずっと言われ続けていること滝汗

そう、ずーっと何度も言われていること滝汗

 

『物を処分しよう!!

 

 

 

 

やっと、手をつけなくちゃと決心し、

おススメされた竹内サチコさんの『メルカリ講座』を受けました目

 

 

メルカリは流れが速い!

だからこそ丁寧な説明だったり、めげない気持ちだったり、

タイミングが大事なんだそうです電気

 


メルカリを制すものは、ビジネスを制す



同じもの、似たものがどの金額で売れているのか?季節ものならいつ頃売れば良いのか?そういう事をしっかりと調査してみる。


メルカリをすると、ビジネスが鍛えられるようです走る

 

アレ出せそう、コレ出せそうと考えながら受講しました!

 

早速1日1品を目指して出品してみようと思います音譜