** 初めてのカンドゥー  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


長男くんの卒園祝いに
前から気になっていた職業体験施設

Kaodu(カンドゥー)



に行ってきましたー!!


本当はキッザニアに行きたかったのですが

行きたい日のチケットが売り切れで無気力


今回はカンドゥーにいってきました♪





事前調べで
ポケモンセンター銀だこなどに参加したくて
ディズニー行く日並に早起きをして
出発しましたが…

渋滞や停めた駐車場の位置が悪く
オープンの30分後に入場…

職業を予約する頃には
狙っていた人気の職業は満席真顔真顔
参加する事が出来ませんでした(涙)

それでも我が家は3つの職業に参加できたので
記録していきたいと思いまーす♪



▪︎警察官▪︎


みんなで犯人を捕まえる為に

館内を捜査します!



同じ時間枠で予約を2人分取れなかった為

次男くんは「1人じゃ嫌だー」と不参加でした(笑)



▪︎ピザ作り▪︎

こちらは予約不要の体験です。

別途1000円かかります〜




材料を受け取ったら席で作ります。

(チーズの種類だけ選べます!)



生地をまあるく大きく伸ばします…



トッピングをして完成♡


完成したピザは激うまでした!



▪︎消防士▪︎



消防士の服に着替えて

モニターを見ながら消火活動をします!



次男くんは怖がってゴーグルをつけませんでしたが

つけた方が臨場感は味わえます♪


▪︎JAF▪︎

個人的に1番面白かったです♡


依頼が入って任務に向かいます



てくてく歩く姿も可愛かった…♡



壊れた車をレッカーします。

レッカー車も運転できるし最高!




最後は隊員証も貰えます♪






子どもたちはもっと体験したいー!

…と言っていましたが

全ての職業の予約完売だったので

少し早めに帰宅しました〜



疲れた身体には甘いもの…♡

という訳で

帰りにアイスを食べて…




↑このソフト絶品です飛び出すハート

お値段お高めですがおすすめ♡



無事に帰宅となりました!




カンドゥー思っていた以上に
子どもたちの食いつき良かったです!

年齢は6歳の長男くんが
すごく楽しめていた感じでした〜

お友達といくとより楽しめるかもしれません