** 三男くん♡2ヶ月  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。



三男くん
先日無事に2ヶ月を迎えました飛び出すハート




↑可愛すぎる(笑)


おめでとぉーー♡



身長も伸びたし

体重がたっぷり増えました指差し

(お顔がまん丸〜)



三男くんが

生後2ヶ月で取得したのは…



天使の微笑み






指ちゅっぱ





首もほぼ座ってます(笑)




あやすとよーく笑うし

お話もするようになって

可愛さと愛しさが倍増中ー!!




今日はこれから

初めての予防接種…



5本も打つので

私が心配でたまりません凝視


(両手両足しかないのに注射5本って!どこ打つの?笑)



少しずつお出かけもしていきたいです♪