こんにちは!!!
もひょりんですデレデレ





突然ですが、実は!!!!


何と!!!


あの!!まさかの!!!!!!


待ちに待ったラブラブ


















ウッドデッキが出来ましたーーちゅーちゅーちゅー
















きゃーーーラブラブハートラブラブやったーーーラブラブラブラブ


しかも朝、もひょ子が学校行って

帰って来るまでに出来上がってたっていうポーン











すげ〜な、すげ〜速さだゎハッ

こんなに一瞬でできるなら、さっさと作ってくれれば良かったのにチューと思わないでもない滝汗




ウッドデッキと一体感を持たせる為に付けたと言っても過言ではないフォールディングウィンドウをちょっと開け。
向こうに見えるゴミの山は見えない事にして下さい滝汗









いっやーーー、なんてゆーか、、、

















庭が狭くなったゎニヒヒ








早速もひょ子がウッドデッキの一番狭いところで1人お茶会してましたニヤニヤ

イイラブラブ




でも実はこのウッドデッキ、LIXILの樹ら楽ステージなのですが、

 
この秋の日差しでさえも、日中足がつけないほど熱ぅぅくなり、朝の冷え込みにはやはり足がつけないほど冷たぁぁくなりました滝汗



出来てたった1日。



その朝と昼でそんななんて、きっと真夏と真冬は誰も近づかないでしょうねゲローアセアセ







こんな事書かれてるのに滝汗

どこがじゃねんチーン

人間の科学が、自然を前に全く歯が立たないことの証明です真顔









まぁまあ、それはさて置き、朝、出来立てのウッドデッキに裸足で降り立ち、憧れのステテコデニムでラジオ体操する事の気持ち良さょデレデレ







ヘーベルハウスさんの引き渡しが8月半ば過ぎ、、、11月になって、家がやっと最終形態になりつつあるのが、何よりももぅ嬉しいですねデレデレ




あと、残すのは庭石!!!!



あー、そーいえば玄関までの庭石の件ですが、
もひょ旦那が「そんなに大変じゃないだろう」と豪語したアレ。






動けなくなったもひょりんの代わりに、パパ友を召喚十字架して、2人で作業する事数時間。。

もひょ旦那からマサカの一言!!!!















コレ、業者に頼んでポーン

















て、で、で、でたーーーーー!!!!!!

庭石3枚ですね。

3枚で根をあげよったゎアセアセ






あれだけ豪語したのは何だったんでしょうね?

パパ友は(本当に良いパパ友で、もひょ旦那と交換して欲しいくらいなんだけどニヤニヤ)少しずつやれば、出来なくないですょ、って言ってくれたんだけど、もひょ旦那は、









あー、もぅ無理無理!
腰が砕ける。
頼んで!!!!










 



もひょりんの人徳で滝汗!?
外構業者さん(小杉造園)に無理を言って、5万で玄関までの石、ひいてもらいましたおーっ!





あとは、残り少なくなった本気の自主外構。
防草シートひいてー、ウッドチップ撒くのと、井戸までに100キロ石をひくのだけ!!!!



それだけ!!!!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村