桜大好き。
もう、ずっと咲いてたらいいのに。
情緒とかワビサビなんか無視して、一年中桜咲いてたらいいのにな〜🌸
{E5F5AD1A-34A8-47F8-9E2F-7DE9DB6C32CF}

{F5EE4D6B-F753-4A7C-9F1C-2BB4C48EE07A}

{BBAD0211-C503-407C-B702-4D8EE6BA8CA2}

{A26E7B0F-1C65-40B2-BDAE-41E148E2AF4D}

{D7D43CE0-7F82-4CFC-B2D5-F6C186116F82}

{BF9B9AA6-E03B-43B1-83E1-19D9C9BD3108}

{18A14DAF-16CF-4B86-AABC-C4177C157069}

{1D85357E-95BF-4D75-8243-99EBB908F84B}

{DF451FCD-8411-45D4-96A7-3EF52DFBA6EA}