敷物オリンピック一色のもしかめですこのままだと、ブログが毎回オリンピックネタになってしまうのでそれに、前回のブログがちょっぴり重たい話題だったお詫びも兼ねてペッタンコうさこさん何かに似てるよね・・・ああれだうさこさん、多分そのうちうさぎの敷物になるんじゃないかしら