オリンピック一色のもしかめですプッ
このままだと、ブログが毎回オリンピックネタになってしまうので

それに、前回のブログがちょっぴり重たい話題だった
お詫びも兼ねて゜∀゜

ペッタンコうさこさん



何かに似てるよね・・・


あれだ



うさこさん、多分そのうち
うさぎの敷物になるんじゃないかしら