先週の土曜日、一人でロッテリアでお昼を食べてたら・・・

シルシルミシルの特集で、アンケート取ってるのですが
協力してもらえますか
テレビに映るかもしれませんが構いませんか

なんてお姉さんから声をかけられました゜∀゜

ご存知、ミーハーもしかめの答えはもちろん
もちろんOK

 

昨日のシルシルミシルで、ほんのちょーーーーっとですが
私、映ってました

私大興奮プッ
そして、私の実家も大興奮はうっ

私が言ってた友達数人からも「映ってたね~」って連絡がありました
一緒に楽しんでもらえてうれしかったです。

もっと、ビックリ嬉しかったのは、
何も言っていなかった友達からも、「もしかして今のもしかめさん
ってメールを貰ったこと

よく気がついてくれたなーーーーって
ホント、ビックリ嬉しかったです

映ったことはとーーーーっても嬉しかったのですが
私、悲しい事がありました

私・・・
顔、丸っ

そうなんだ・・・
私、こんなに顔、丸いんだぁうっ

でもさ、ほら。
テレビって太く映るって言うでしょ
そのせいよね
そうよね