先週の土曜日、一人でロッテリアでお昼を食べてたら・・・
シルシルミシルの特集で、アンケート取ってるのですが
協力してもらえますか
テレビに映るかもしれませんが構いませんか
なんてお姉さんから声をかけられました
ご存知、ミーハーもしかめの答えはもちろん
もちろんOK
昨日のシルシルミシルで、ほんのちょーーーーっとですが
私、映ってました
私大興奮
そして、私の実家も大興奮
私が言ってた友達数人からも「映ってたね~」って連絡がありました
一緒に楽しんでもらえてうれしかったです。
もっと、ビックリ嬉しかったのは、
何も言っていなかった友達からも、「もしかして今のもしかめさん
」
ってメールを貰ったこと
よく気がついてくれたなーーーーって
ホント、ビックリ嬉しかったです
映ったことはとーーーーっても嬉しかったのですが
私、悲しい事がありました
私・・・
顔、丸っ
そうなんだ・・・
私、こんなに顔、丸いんだぁ
でもさ、ほら。
テレビって太く映るって言うでしょ
そのせいよね
そうよね