うさこさん、お薬生活中です
げりっぴのピンチになった時から、
お薬やめると●が小さくなっちゃう様になってしまったので
継続中なんです
お薬生活って言うとちょっと暗い印象を受けるかもしれませんが・・・
いえいえ、うさこさんにとってお薬はジュースなので
お薬生活=幸せ生活です
それでは、そんな幸せ生活をお見せしちゃいます
ママ
ジュース、早く早く
ジュース
ジュース
ジュース
ジュース
んまーーーーーー
うさこさん
なんてお顔してるのよ
よっぽど、美味しいんだね~
美味しすぎて、うさこさん、笑顔です
毎回、おかわりちょうだ~い
ってオネダリされますが、こればっかりはダメ
うさこさん、ホント幸せそうにジュース(お薬)飲むんですよね
可愛いんです
以前は、なんとかお薬に頼らず生活できるよう
あれや、これや試したのですが・・・
お薬飲めば立派な●が出るんだし、もうそれでいいかな
お薬に頼って、快腸生活してもらえばいいかな~
なんて思っています
うさこさんは、おばぁちゃんですしね~
それに毎日、可愛いお顔見れるし
それでも、ちょっとずつ減らそうと試みていたりするのですが
ある程度減らすと、またチビッ子●になってしまう
なかなか、繊細なうさこさんのお腹です・・・
まぁ、そんなこんなで
しばらく、幸せお薬生活なうさこさんです
そして私の方は・・・
全然、幸せじゃないお薬生活が続いています
ゴールデンウィーク調子に乗って風邪をひいたもしかめ・・・
やっぱり咳喘息なんじゃない
って事で、ステロイド吸入な生活が続いております
それでも、なかなか良くならない
毎晩、咳こみすぎてオエリンになる日々が続いております
オエリンになりすぎて、自分の胃の消化傾向までつかめてきちゃいました
私の胃、ナポリタンやミートソースみたいなトマトソース系の
消化がかなり苦手な模様
って、失礼しました
それにしても、なかなか良くならないな~
と思って、昔咳喘息だって言われた時のブログを見返してみたら・・・
前回は、完治まで3ヶ月
まだまだ、先は流そう
ということで、親子揃ってお薬生活中なもしかめ家です

げりっぴのピンチになった時から、
お薬やめると●が小さくなっちゃう様になってしまったので
継続中なんです

お薬生活って言うとちょっと暗い印象を受けるかもしれませんが・・・
いえいえ、うさこさんにとってお薬はジュースなので
お薬生活=幸せ生活です
それでは、そんな幸せ生活をお見せしちゃいます
ママ
ジュース、早く早く
ジュース
ジュース
ジュース
ジュース
んまーーーーーー
うさこさん
なんてお顔してるのよ
よっぽど、美味しいんだね~
美味しすぎて、うさこさん、笑顔です
毎回、おかわりちょうだ~い
ってオネダリされますが、こればっかりはダメ
うさこさん、ホント幸せそうにジュース(お薬)飲むんですよね
可愛いんです
以前は、なんとかお薬に頼らず生活できるよう
あれや、これや試したのですが・・・
お薬飲めば立派な●が出るんだし、もうそれでいいかな
お薬に頼って、快腸生活してもらえばいいかな~
なんて思っています
うさこさんは、おばぁちゃんですしね~

それに毎日、可愛いお顔見れるし
それでも、ちょっとずつ減らそうと試みていたりするのですが
ある程度減らすと、またチビッ子●になってしまう

なかなか、繊細なうさこさんのお腹です・・・
まぁ、そんなこんなで
しばらく、幸せお薬生活なうさこさんです
そして私の方は・・・
全然、幸せじゃないお薬生活が続いています
ゴールデンウィーク調子に乗って風邪をひいたもしかめ・・・
やっぱり咳喘息なんじゃない

って事で、ステロイド吸入な生活が続いております

それでも、なかなか良くならない
毎晩、咳こみすぎてオエリンになる日々が続いております

オエリンになりすぎて、自分の胃の消化傾向までつかめてきちゃいました
私の胃、ナポリタンやミートソースみたいなトマトソース系の
消化がかなり苦手な模様
って、失礼しました
それにしても、なかなか良くならないな~
と思って、昔咳喘息だって言われた時のブログを見返してみたら・・・
前回は、完治まで3ヶ月

まだまだ、先は流そう

ということで、親子揃ってお薬生活中なもしかめ家です
