うさこさん、お薬生活中ですシロップのお薬
げりっぴのピンチになった時から、
お薬やめると●が小さくなっちゃう様になってしまったので
継続中なんですえ

お薬生活って言うとちょっと暗い印象を受けるかもしれませんが・・・
いえいえ、うさこさんにとってお薬はジュースなのでプッ

お薬生活=幸せ生活ですラブ

それでは、そんな幸せ生活をお見せしちゃいますニコ


ママ
ジュース、早く早く 

 

ジュース ジュース 

 
 
ジュース ジュース

 

んまーーーーーーラブ

 

うさこさんプッ
なんてお顔してるのよニコ
よっぽど、美味しいんだね~

 

美味しすぎて、うさこさん、笑顔ですプッ

 

毎回、おかわりちょうだ~いきらきら
ってオネダリされますが、こればっかりはダメ゜∀゜

うさこさん、ホント幸せそうにジュース(お薬)飲むんですよねラブ
可愛いんです

以前は、なんとかお薬に頼らず生活できるよう
あれや、これや試したのですが・・・

お薬飲めば立派な●が出るんだし、もうそれでいいかなきらきら
お薬に頼って、快腸生活してもらえばいいかな~
なんて思っていますプッ

うさこさんは、おばぁちゃんですしね~゜∀゜
それに毎日、可愛いお顔見れるし

それでも、ちょっとずつ減らそうと試みていたりするのですが
ある程度減らすと、またチビッ子●になってしまう冷
なかなか、繊細なうさこさんのお腹です・・・

まぁ、そんなこんなで
しばらく、幸せお薬生活なうさこさんですプッ

そして私の方は・・・

 

全然、幸せじゃないお薬生活が続いています泣く

ゴールデンウィーク調子に乗って風邪をひいたもしかめ・・・

やっぱり咳喘息なんじゃない
 って事で、ステロイド吸入な生活が続いております

それでも、なかなか良くならない

毎晩、咳こみすぎてオエリンになる日々が続いております泣く
オエリンになりすぎて、自分の胃の消化傾向までつかめてきちゃいましたプッ
私の胃、ナポリタンやミートソースみたいなトマトソース系の
消化がかなり苦手な模様胃袋

って、失礼しましたうっ

それにしても、なかなか良くならないな~
と思って、昔咳喘息だって言われた時のブログを見返してみたら・・・
前回は、完治まで3ヶ月

まだまだ、先は流そうorz

ということで、親子揃ってお薬生活中なもしかめ家です゜∀゜