スカイツリー、今日オープンですね
もしかめ家からは、スカイツリーが見えます
↑はちょっと霞んでますが、昨日のスカイツリーです。
本当はもうちょっと大きく見えるんですけどね
カメラで見ると、小さくなってしまいます
建設中・・・
ある日、前のマンションの向こう側から、ニョキっと現れた煙突みたいな
ものがありました
私、しばらく大きな工場ができたんだと思っていました
そんな煙突が、日々、どんどん大きくなって・・・
煙突にしてもデカすぎるでしょ
ってなってから、やっと、スカイツリーなのかも
って思い始めた、鈍いもしかめ
(その時のブログ)
スカイツリーの成長を見守ること1年半
(見守ってる頃のブログ)
成長期には、もうホント、にょきにょきとすごい成長速度で育って行った
スカイツリー。
地震の時は、大丈夫
って心配したけど無事だった
スカイツリー。
夜遅くまで作業をしてるのを見守っていた
スカイツリー。
ネットが外れた時、クレーンがはずれた時は大興奮だった
スカイツリー。
ライトアップされた時も、ものすごく大興奮だった
スカイツリー。
でも、東京タワーのライトアップにはかなわないわね~なんて文句をつけた
スカイツリー。
でも、やっぱり毎日眺めちゃう
スカイツリー。
そうなんです。
毎日成長を見て来たので、私ものすごく親近感を覚えちゃって
ついにオープン、ちょっぴり感慨無量ですが雨
可哀想に
でもでも
こんなに可愛がって毎日成長を見守って来た私なのに
入場券が全然、ちっとも当たらないんです
ナカナカ、恩知らずなスカイツリーだわ
とヤツアタリしてみたりして
いいんです。
そのうち行くので
・・・でも、何年たったら登れるのかなぁ
しばらくは人が多そうなので、近づきたくないな~
なんて言ってますが、
ミーハー流行りもの大好き、お祭り大好きな私なので
近いうちに「登って来ました
」なんて言ってるかもしれませんね
もしかめ家からは、スカイツリーが見えます
↑はちょっと霞んでますが、昨日のスカイツリーです。
本当はもうちょっと大きく見えるんですけどね
カメラで見ると、小さくなってしまいます
建設中・・・
ある日、前のマンションの向こう側から、ニョキっと現れた煙突みたいな
ものがありました
私、しばらく大きな工場ができたんだと思っていました
そんな煙突が、日々、どんどん大きくなって・・・
煙突にしてもデカすぎるでしょ
ってなってから、やっと、スカイツリーなのかも
って思い始めた、鈍いもしかめ
(その時のブログ)
スカイツリーの成長を見守ること1年半
(見守ってる頃のブログ)
成長期には、もうホント、にょきにょきとすごい成長速度で育って行った
スカイツリー。
地震の時は、大丈夫
って心配したけど無事だったスカイツリー。
夜遅くまで作業をしてるのを見守っていた
スカイツリー。
ネットが外れた時、クレーンがはずれた時は大興奮だった
スカイツリー。
ライトアップされた時も、ものすごく大興奮だった
スカイツリー。
でも、東京タワーのライトアップにはかなわないわね~なんて文句をつけた
スカイツリー。
でも、やっぱり毎日眺めちゃう
スカイツリー。
そうなんです。
毎日成長を見て来たので、私ものすごく親近感を覚えちゃって

ついにオープン、ちょっぴり感慨無量ですが雨
可哀想に
でもでも
こんなに可愛がって毎日成長を見守って来た私なのに
入場券が全然、ちっとも当たらないんです
ナカナカ、恩知らずなスカイツリーだわ
とヤツアタリしてみたりして
いいんです。
そのうち行くので
・・・でも、何年たったら登れるのかなぁ
しばらくは人が多そうなので、近づきたくないな~
なんて言ってますが、
ミーハー流行りもの大好き、お祭り大好きな私なので
近いうちに「登って来ました
」なんて言ってるかもしれませんね