最近ブログ更新が滞りがちです
書きたいことはいっぱいあるのに、やることもいっぱいある
まだGWについて書きたかったのですが、それはひとまず置いておいて・・・
置いておいたらもう永遠に放置な可能性があることには目をつぶって
先週、私は、
私ずーーーーっと楽しみにしていたある場所に行ってきました

ディズニーランド
みたいですが、違います
さいたまスーパーアリーナです~
LADY GAGAのライブに行ってきたんですよ~
ツアーグッズに光るリボンのカチューシャがあって
それを着けてたら、どうみてもディズニーランドになっちゃいました
GAGAちゃんのライブは、先週の木・土・日とありました
私は、木曜日・・・
と日曜日に行ってきました
調子にのって2日間行っちゃいました~
GAGAちゃん大好きです
前回行ったのは2年前。
ホントその時から、またGAGAちゃんのライブに行きたくて行きたくて。
もう待ちに待ったライブでした

会場は両日とも超満員
すっごーーーーい人
私は両日ともアリーナのスタンディング席で見ました。
木曜日は、妹と行ってきました
この日は、午前中は暖かかったのに突然冷えて
大雨が降ったりの大荒れの日
グッズ販売に並んでいたら、竜巻注意報が発令されたと言われて
解散させられたりして
それにしてもすごく寒い日でした。
それでもやっぱり、GAGAちゃんのライブと言えばコスプレお姉さま
そんな格好で寒いよ
っていうお姉さん達がたくさんいました
中には親子でコスプレしていて、ホント可愛かったーーーー
でも、テレビで見てるとGAGAコスプレな人ばっかり移るので
GAGAちゃんのライブはそんな人達ばっかりだと思われがちですが・・・
いえいえ、全然。
多くの人は、普通の人です
しかも、結構おとなしそうな、真面目そうな
大人な女性が多いんです。
不思議ですよね~
木曜日は、人数の多さにビビって、後ろのわりと空いたスペースで
マイペースに盛り上がって来ました
といっても筋肉痛になるくらい飛び跳ねたんですけどね
GAGAちゃんも、ちゃんと肉眼で確認できました
セットも演出もとっても凝っていて、ライブというよりもショーでした
GAGAちゃんは、歌もダンスも超パワフル。
そして、とにかく可愛いんです
それに、日本へのメッセージを言い始めた途端感極まって泣き出しちゃったGAGAちゃん
もう、こっちも貰い泣きでした
GAGAちゃんは、ホント震災直後から日本を気にかけてくれて応援してくれて。
私は、歌もパフォーマンスも大好きですが、
そんな優しい所が私は大好きなんです
それに不思議な事に、すっごい服を着てすっご格好をして歌ってるGAGAちゃんですが、
何故か上品に見えるんです
ホント不思議。ホントLADYなんですよね~
そして、そして昨日。
2回目行ってきました~
GAGAちゃん好きかどうかわからないのですが、
さいたまスーパーアリーナの近所に住んでいる友達だったので
誘って行っていました
そしたら、なんと彼女は初めてのライブだそうで
初ライブがGAGAちゃんで大丈夫かな
と心配したのですが、私の心配もなんのその。
友達も一緒に盛り上がってくれました
今回は最終日だったので、ガッツリ盛り上がってる前の方のエリアで
見てきました。
密集地でしたが、皆でジャンプしたり歌ったりで盛り上がりました
すごく楽しかったです。
やっぱり、ライブは参加する方が楽しいですね
GAGAちゃんライブ、とーーーーっても楽しすぎて
今日はちょっぴり抜けがらです。
そして、iPodでライブでやった曲を聴くだけで
ピョンピョン飛び跳ねたくなる衝動にかられます
何年先になるかわかりませんが、
次のライブを楽しみに待っていようと思います

ちょっぴり寂しい気持ちで家に帰ったら、こちらのLADYが迎えてくれました
うさこさんも、GAGAちゃんに負けないくらい、
セクシーキュートなレディーです
※追記
GAGAちゃんが泣きながら日本へのメッセージを言ってくれた
動画を見つけました。貼っておきます
何度見ても感動です
今回のライブは、プロ仕様じゃなければ撮影OKだったんです。
すごい寛大ですよね~
書きたいことはいっぱいあるのに、やることもいっぱいある
まだGWについて書きたかったのですが、それはひとまず置いておいて・・・
置いておいたらもう永遠に放置な可能性があることには目をつぶって
先週、私は、
私ずーーーーっと楽しみにしていたある場所に行ってきました

ディズニーランド
みたいですが、違います
さいたまスーパーアリーナです~
LADY GAGAのライブに行ってきたんですよ~
ツアーグッズに光るリボンのカチューシャがあって
それを着けてたら、どうみてもディズニーランドになっちゃいました
GAGAちゃんのライブは、先週の木・土・日とありました
私は、木曜日・・・
と日曜日に行ってきました
調子にのって2日間行っちゃいました~
GAGAちゃん大好きです
前回行ったのは2年前。
ホントその時から、またGAGAちゃんのライブに行きたくて行きたくて。
もう待ちに待ったライブでした


会場は両日とも超満員
すっごーーーーい人

私は両日ともアリーナのスタンディング席で見ました。
木曜日は、妹と行ってきました
この日は、午前中は暖かかったのに突然冷えて
大雨が降ったりの大荒れの日
グッズ販売に並んでいたら、竜巻注意報が発令されたと言われて
解散させられたりして
それにしてもすごく寒い日でした。
それでもやっぱり、GAGAちゃんのライブと言えばコスプレお姉さま
そんな格好で寒いよ
っていうお姉さん達がたくさんいました

中には親子でコスプレしていて、ホント可愛かったーーーー
でも、テレビで見てるとGAGAコスプレな人ばっかり移るので
GAGAちゃんのライブはそんな人達ばっかりだと思われがちですが・・・
いえいえ、全然。
多くの人は、普通の人です
しかも、結構おとなしそうな、真面目そうな
大人な女性が多いんです。
不思議ですよね~
木曜日は、人数の多さにビビって、後ろのわりと空いたスペースで
マイペースに盛り上がって来ました
といっても筋肉痛になるくらい飛び跳ねたんですけどね
GAGAちゃんも、ちゃんと肉眼で確認できました
セットも演出もとっても凝っていて、ライブというよりもショーでした
GAGAちゃんは、歌もダンスも超パワフル。
そして、とにかく可愛いんです
それに、日本へのメッセージを言い始めた途端感極まって泣き出しちゃったGAGAちゃん
もう、こっちも貰い泣きでした
GAGAちゃんは、ホント震災直後から日本を気にかけてくれて応援してくれて。
私は、歌もパフォーマンスも大好きですが、
そんな優しい所が私は大好きなんです
それに不思議な事に、すっごい服を着てすっご格好をして歌ってるGAGAちゃんですが、
何故か上品に見えるんです

ホント不思議。ホントLADYなんですよね~
そして、そして昨日。
2回目行ってきました~
GAGAちゃん好きかどうかわからないのですが、
さいたまスーパーアリーナの近所に住んでいる友達だったので
誘って行っていました
そしたら、なんと彼女は初めてのライブだそうで
初ライブがGAGAちゃんで大丈夫かな
と心配したのですが、私の心配もなんのその。
友達も一緒に盛り上がってくれました
今回は最終日だったので、ガッツリ盛り上がってる前の方のエリアで
見てきました。
密集地でしたが、皆でジャンプしたり歌ったりで盛り上がりました

すごく楽しかったです。
やっぱり、ライブは参加する方が楽しいですね
GAGAちゃんライブ、とーーーーっても楽しすぎて
今日はちょっぴり抜けがらです。
そして、iPodでライブでやった曲を聴くだけで
ピョンピョン飛び跳ねたくなる衝動にかられます
何年先になるかわかりませんが、
次のライブを楽しみに待っていようと思います

ちょっぴり寂しい気持ちで家に帰ったら、こちらのLADYが迎えてくれました
うさこさんも、GAGAちゃんに負けないくらい、
セクシーキュートなレディーです

※追記
GAGAちゃんが泣きながら日本へのメッセージを言ってくれた
動画を見つけました。貼っておきます

何度見ても感動です
今回のライブは、プロ仕様じゃなければ撮影OKだったんです。
すごい寛大ですよね~
