うさこさんが、
「ママ、明日ね、うさこ月に帰るんだ。
今までありがとう・・・
でもうさこ、さびしいよぉ泣く

普段そんなことしないうさこさんが膝の上に登ってきて、めっちゃ甘えてくる・・・
っていう夢をみました

やだーーーー冷
うさこさん、やだよぉぉぉぉぉぉ泣く

って目が覚めました

月曜の朝からなんて悲しい夢みたんでしょうえ

きっと、昨晩の南極大陸と、
昨晩のうさこさんはいつもより輪をかけて甘ったれお嬢さんだった事が
合わさってそんな夢をみたのかも

未設定

 うさこさん、ママものすごく悲しかったの
今日はさっさと仕事終わらせて帰るから待っててね

私、時々うさこさんの夢を見るのですが、
夢の中のうさこさんは、必ず喋るんですよねプッ
皆さんの夢ではいかがですか