うさこさんが、
「ママ、明日ね、うさこ月に帰るんだ。
今までありがとう・・・
でもうさこ、さびしいよぉ
」
普段そんなことしないうさこさんが膝の上に登ってきて、めっちゃ甘えてくる・・・
っていう夢をみました
やだーーーー
うさこさん、やだよぉぉぉぉぉぉ
って目が覚めました
月曜の朝からなんて悲しい夢みたんでしょう
きっと、昨晩の南極大陸と、
昨晩のうさこさんはいつもより輪をかけて甘ったれお嬢さんだった事が
合わさってそんな夢をみたのかも


今日はさっさと仕事終わらせて帰るから待っててね
私、時々うさこさんの夢を見るのですが、
夢の中のうさこさんは、必ず喋るんですよね

皆さんの夢ではいかがですか
