パイレーツ・オブ・カリビアン、ジャック・スパロウ大好きな私![]()
ジャック・スパロウに会って 大はしゃぎしていたもしかめを
覚えてくれている人も多いはず
そんな私が食いつかない訳のないCMを、私見てしまいました
伝説の海賊船 ブラックパール号を組み立てよう!!
えーーーーーーーー![]()
何それ、欲しい欲しい
でも、O型を代表するもしかめ
物作りは好きですが、完成させる自信なし
同じくO型ですが、几帳面なO型を自負するうさパパに、
ねぇ、これ作れそう~![]()
って聞いて見ました![]()
そしたら、出来る
こういうの好き![]()
とノリノリの反応![]()
うさパパ、さすが男の子です![]()
もしかめ家についにブラックパール号が来るのね
と、早くもどこに置こうかワクワクしている私に、うさパパが一言。
ねぇ、これ何巻まで続くの![]()
2号目からいくらになるの![]()
え・・・![]()
私ブラックパール号が手に入ると浮かれていて、
そういう現実的な事すっかり忘れていました![]()
良く見ると創刊号190円、2号目からは1190円らしいです![]()
毎週パーツが出るので、作り始めたらもう買い続けるしか無いわけで![]()
よく出来た仕組みですよね~
しかも、月刊ならまだしも週刊ですしねぇ![]()
そしてどこをどう見ても、何刊まで続くのか書いてありません
これは・・・
もしかしたら、後戻りできない、
とんでもない事に手を出そうとしているんじゃないかしら![]()
とりあえず・・・
何刊まで続くか問い合わせてみてから考えようかな![]()
と、ちょっぴり冷静になったもしかめです![]()
私、一人だったら間違いなく浮かれて買ってました![]()
慎重なうさパパに感謝しなくっちゃ
