10/4はジョニー・ウィアー
のメッセージでした
愛する日本のみなさん、僕はいつもそばにいて応援しています。日本はより強く、より良くなり、きっとすべての美しさを取り戻すでしょう。強く、孤独になることなく、前に進んでください。愛しています。
ありがとうジョニー
でもね、でもね・・・
やっぱり気になるよね。
このメイク
私が見に行ったショー
の時に書いてくれたんでしょうけど![]()
ジョニーの事全く知らない人がみたら、
フィギュアスケートの選手だって絶対わからないと思う![]()
オリンピックでの天使のジョニーしか知らない人が見たら、
絶対同一人物と分かってもらえないと思う
懐かしいな、天使ジョニー

