昨日、日本vs韓国のサッカーの試合がありました

見ましたか

結果は、日本は3-0で快勝

面白いくらい日本のパスが通る試合で

見ている方も余裕をもって見れる試合でした

日本は、パスを繋いで行くサッカースタイルなので、
昨日の様な試合だと、見ていてホント面白い

強くなった日本に関心する一方で、
韓国どうしちゃったのよ

って思いました

韓国は、もっと強かったと思うのですが・・・
パク・チソン選手が引退しちゃったのが大きいのかしら

韓国はやっぱり強いチームで、日本の永遠のライバルでいて欲しい

今の日本代表なら、ワールドカップの予選も楽勝なんじゃない

な~んて思っちゃいました。
調子に乗り過ぎですかね

それにしても、ザッケローニ監督になってから無敗の日本

すごいです

で、私の大好きな松井はと言うと・・・
今回も出ていませんでした

実は、私・・・
松井ファンの癖に、
あぁもう松井は代表に呼ばれないんだなぁ

今の代表チームでは、もう松井の出番は無いかなぁ

なんて失礼な事を考えていたのですが・・・
松井、ちゃんと代表に選ばれていました

最後にチラッとテレビにも移ったらしいのですが・・・
私ってば見過ごしてたぁぁぁぁぁぁ

日本代表の快進撃はとっても楽しいのですが、
やっぱりその中に松井も入っていてもらいたいです

ワールドカップの予選で出番がありますように
