昨日、日本vs韓国のサッカーの試合がありましたサッカー
見ましたか!?

結果は、日本は3-0で快勝クラッカー

面白いくらい日本のパスが通る試合でやったねうさたん
見ている方も余裕をもって見れる試合でした音譜
日本は、パスを繋いで行くサッカースタイルなので、
昨日の様な試合だと、見ていてホント面白いニコニコ

強くなった日本に関心する一方で、
韓国どうしちゃったのよあせる
って思いましたショック!

韓国は、もっと強かったと思うのですが・・・
パク・チソン選手が引退しちゃったのが大きいのかしらはてなマーク

韓国はやっぱり強いチームで、日本の永遠のライバルでいて欲しいひらめき電球

今の日本代表なら、ワールドカップの予選も楽勝なんじゃない音譜
な~んて思っちゃいました。
調子に乗り過ぎですかねプッ

それにしても、ザッケローニ監督になってから無敗の日本日本
すごいですきらきら


で、私の大好きな松井はと言うと・・・
今回も出ていませんでした泣く

実は、私・・・
松井ファンの癖に、
あぁもう松井は代表に呼ばれないんだなぁしょぼん
今の代表チームでは、もう松井の出番は無いかなぁDASH!
なんて失礼な事を考えていたのですが・・・

松井、ちゃんと代表に選ばれていました゜∀゜

最後にチラッとテレビにも移ったらしいのですが・・・
私ってば見過ごしてたぁぁぁぁぁぁ叫び

日本代表の快進撃はとっても楽しいのですが、
やっぱりその中に松井も入っていてもらいたいです!!

ワールドカップの予選で出番がありますようにきらきら