今朝のめざましテレビで、捨てうさぎが増えているというニュースがありましたしょぼん

Yahoo!ニュース でも、少し前に取り上げられていましたよねラブ


信じられないプンプン


うさぎは安いので手軽に買えるけど、医療費が高額だったり、

飼い始めてから人間の方にアレルギーが出たりするのが、

原因とか言っていたけど・・・・


普通の人なら捨てませんよねえ


捨てたら、よっぽどラッキーな子以外は死んじゃいますしょぼん

この時期、暖かい部屋から突然外に捨てられた子のことを思うと

可哀想で可哀想でショック!


うさこさんなら、あっという間にお腹が痛くなって死んじゃうと思います泣く


ペットはおもちゃでも、ファッションでもないのにあせる

同じように生きているのにビックリマーク

人間より、よっぽど純粋に一生懸命生きていると思うのに!!



もしかめうさこ

うさこさんは、暖かいお部屋でグータラしていて幸せだね~ラブラブ

ママは、うさ毛アレルギーだけど、うさこさんはすぐお腹が痛くなって病院に行くけど、

ママは捨てようなって思ったことないものきらきら

うさこさん、いいおうちに来たね音譜


なんて、言っちゃったけど・・・

全部、当たり前のことなんですよねぇ


うさこさんが暖かく過ごせるようにするのもにゃ

私がアレルギーなんかに負けないのもグー

うさこさんのお腹が痛くなったら、すぐ病院連れて行くのもパトランプ

全部、当たり前のことなんです。


だって、うさこさんには私しかいないんですものひらめき電球



・・・ああせる

しまった゜∀゜

うさパパもいたんだったプッ