今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

でも、なんかクリスマスという気が全くしませんぇ

昔は、結構クリスマスと言えば、浮かれて出かけたりアップ、クリスマスパーティーをしたりクラッカー
プレゼントねだったり・・・プッ
だったのですが、年々ど~でもいいイベントになりつつありますあせる

今日なんて、クリスマスイブというよりも、給料日だっていうことの方が嬉しかったりプッ
こんなところで歳を感じちゃいますDASH!

でもでも、
悔しいので、昨日ちゃんとクリスマスっぽいことをしました音譜

もしかめうさこ
といっても、買ってきたピザやらチキンやら食べたってだけですけどねナイフとフォーク
でも、注目すべきはこの大きなシフォンケーキきらきら
そして、私が手にしているものひらめき電球

もしかめうさこ
私、シフォンケーキ大好きなんですよ~ラブラブ
私とうさパパだけだというのに、こんな大きなシフォンケーキホール買ってしまいました゜∀゜

もしかめうさこ

そして、切らずに直接食べるきらきら
幸せラブ

でも、まだ3/4残っていますぇ
ケーキの賞味期限って・・・
3日くらいは持ってくれませんかねぇ!?

え・・・
その日のうちにお召し上がりくださいひゃ~・・・
気にしない気にしない゜∀゜

もしかめうさこ

そして、先ほど私が手にしていたものは、うさこさんへのクリスマスプレゼントプレゼント
チモシーリースですクリスマスリース

うさこさんに見せたら興味深々やったねうさたん

もしかめうさこ

うさこさんってば、そんなに欲しいの~はてなマーク
可愛いなぁ~ラブ
うさこさんラブラブ
うさこさんが興味を持ってくれて、ママは嬉しいよきらきら

もしかめうさこ
はい
どうぞ音譜

うさこさんは、しばらくリースを崩しては食べてと楽しそうでしたチョキ

・・・が
数分後ひゃ~・・・

もしかめうさこ
もう、飽きちゃったようですうっ

ママ、だって・・・
それ、いつもの草じゃんうさぎ

っていううさこさんの声が聞こえてきそうです冷
確かにそうだプッ

じゃぁ・・・
あとで、ジュース(薬)飲むはてなマーク