うさこさんのヒーターを出してあげましたチョキ


もしかめうさこ


光った目がちょっと怖いですね゜∀゜

あ・・・

ハロウィン仕様ということでハロウィン


毎年行方不明になるこのヒーター。

今年ももちろん行方不明でしたが、やっと発掘しました音譜


去年閉まった時に、

「毎年どこに閉まったのか忘れちゃうんだから、

ここに閉まったって覚えておこう!!

と張り切って思ったことは覚えていたんですけどあせる


ここってどこ??うっ

そんな風に思ったことだけ覚えていても意味ないですよねむっ


結局思い当たる収納をひっくり返してなんとか発見ですきらきら


そんなヒーターをセットしてあげたら、

うさこさんは早速興味深々で近づいていきました??


そうそうラブ

うさこさん、ヒーターよ音譜

ぬくいからね~

オチリくっつけて温まりなね~ラブラブ


って言ったのに・・・・


もしかめうさこ

うさこさんってば、ヒーター忘れちゃったようですあせる

ヒーターがある角をあきらかに避けています冷


うさこさんは、ヒーターを設置した角がお気に入りなんです。

寝そべるのも、座っているのもこの角が多いんですが・・・


なのに、ヒーターを設定してから近づこうとしませんひゃ~・・・


「うさこのお気に入りの場所に、なんか知らないものがあるしょぼん

や~んあせる


って声が聞こえてきそうですぇ


うさこさんあせる

ヒーターよひらめき電球

ぬっくいものだよ!!

オチリを温めるものだよ(?)

思い出すんだ!!