うさこさんのヒーターを出してあげました![]()
光った目がちょっと怖いですね
あ・・・
ハロウィン仕様ということで
毎年行方不明になるこのヒーター。
今年ももちろん行方不明でしたが、やっと発掘しました![]()
去年閉まった時に、
「毎年どこに閉まったのか忘れちゃうんだから、
ここに閉まったって覚えておこう
」
と張り切って思ったことは覚えていたんですけど![]()
ここってどこ??
そんな風に思ったことだけ覚えていても意味ないですよね![]()
結局思い当たる収納をひっくり返してなんとか発見です![]()
そんなヒーターをセットしてあげたら、
うさこさんは早速興味深々で近づいていきました
そうそう
うさこさん、ヒーターよ![]()
ぬくいからね~
オチリくっつけて温まりなね~![]()
って言ったのに
うさこさんってば、ヒーター忘れちゃったようです![]()
ヒーターがある角をあきらかに避けています
うさこさんは、ヒーターを設置した角がお気に入りなんです。
寝そべるのも、座っているのもこの角が多いんですが・・・
なのに、ヒーターを設定してから近づこうとしません
「うさこのお気に入りの場所に、なんか知らないものがある![]()
や~ん
」
って声が聞こえてきそうです![]()
うさこさん![]()
ヒーターよ![]()
ぬっくいものだよ![]()
オチリを温めるものだよ(?)
思い出すんだ![]()

