東京はとっても寒いです
そして雨が降っています![]()
天気予報によると、今日の最高気温は10度だそうです![]()
つい最近まで25度とか言っていたハズなのに・・・
いきなり寒くなりすぎ![]()
うさこさんのヒーター出してあげなくっちゃ![]()
・・・どこにしまったっかしら
探さなくっちゃ![]()
↑去年のうさこさんです![]()
うさこさんはヒーターの上に乗ることができません
滑るのが怖いみたいです
なのでケージの外にたてかけ方式です![]()
この方法でも、オチリをくっつけて気持ち良い様です。
でも上に乗った方が気持ち良いですよねぇ![]()
何か良い方法考えなくっちゃ![]()
