東京はとっても寒いですさむっ…orz

そして雨が降っています雨


天気予報によると、今日の最高気温は10度だそうですあせる

つい最近まで25度とか言っていたハズなのに・・・

いきなり寒くなりすぎ叫び


うさこさんのヒーター出してあげなくっちゃ冷

・・・どこにしまったっかしら゜∀゜

探さなくっちゃあせる


もしかめうさこ

↑去年のうさこさんですラブ


うさこさんはヒーターの上に乗ることができませんはうっ

滑るのが怖いみたいですえ


なのでケージの外にたてかけ方式ですひらめき電球

この方法でも、オチリをくっつけて気持ち良い様です。


でも上に乗った方が気持ち良いですよねぇ汗

何か良い方法考えなくっちゃ音譜