いつものことながら、親馬鹿な内容です
先に言っておきますよ
最近、イトーヨーカドーのCMに出てる女の子が可愛くてしょうがない私
この子はAKB48の板野友美ちゃんって言うんですって
AKB48全く知らなかったのですが、こんなかわいい子がいたみたいです
ちなみに、もしかめ家ではこの子の名前がわからなかったので、
「オデコちゃん」と呼んでいました。
うさパパも、私があまりにも可愛い可愛い言うので、
「あ、オデコちゃんでてるよ」とテレビに出てると教えてくれます
オデコちゃんでスッカリ定着しています

そんな可愛いオデコちゃんを見ながら、うさパパが気が付いてしまいました
あ、ここから先はものすごく親馬鹿な夫婦の会話ですよ
先に言っておきますからね
「オデコちゃんってうさこに似てない
」

似てる
なるほど
うさこさんに似てるからオデコちゃんが可愛くてしょうがなかったんだ
納得~
あ・・・
AKBファンの人怒っちゃいや

先に言っておきますよ

最近、イトーヨーカドーのCMに出てる女の子が可愛くてしょうがない私

この子はAKB48の板野友美ちゃんって言うんですって

AKB48全く知らなかったのですが、こんなかわいい子がいたみたいです

ちなみに、もしかめ家ではこの子の名前がわからなかったので、
「オデコちゃん」と呼んでいました。
うさパパも、私があまりにも可愛い可愛い言うので、
「あ、オデコちゃんでてるよ」とテレビに出てると教えてくれます

オデコちゃんでスッカリ定着しています


そんな可愛いオデコちゃんを見ながら、うさパパが気が付いてしまいました

あ、ここから先はものすごく親馬鹿な夫婦の会話ですよ

先に言っておきますからね

「オデコちゃんってうさこに似てない
」
似てる

なるほど

うさこさんに似てるからオデコちゃんが可愛くてしょうがなかったんだ

納得~
あ・・・

AKBファンの人怒っちゃいや
