いつものことながら、親馬鹿な内容です゜∀゜
先に言っておきますよあせる

最近、イトーヨーカドーのCMに出てる女の子が可愛くてしょうがない私ラブラブ!



この子はAKB48の板野友美ちゃんって言うんですってひらめき電球
AKB48全く知らなかったのですが、こんなかわいい子がいたみたいですラブラブ

ちなみに、もしかめ家ではこの子の名前がわからなかったので、
「オデコちゃん」と呼んでいました。

うさパパも、私があまりにも可愛い可愛い言うので、
「あ、オデコちゃんでてるよ」とテレビに出てると教えてくれますプッ
オデコちゃんでスッカリ定着していますやったねうさたん

$もしかめうさこ

そんな可愛いオデコちゃんを見ながら、うさパパが気が付いてしまいました目

あ、ここから先はものすごく親馬鹿な夫婦の会話ですよひらめき電球
先に言っておきますからねあせる


「オデコちゃんってうさこに似てない!?

$もしかめうさこ

似てる!!

なるほどきらきら
うさこさんに似てるからオデコちゃんが可愛くてしょうがなかったんだにゃ
納得~

あ・・・あせる
AKBファンの人怒っちゃいやごめん