ジョニーに会いに福井に行こうの旅の話が思いのほか長くなってしまってあせる

今回で終わりにします音譜


福井とアイスショーを堪能した帰路は、前回の新潟バスの旅 に引き続き、

夜行バスで帰ってきましたバス



もしかめうさこ

今回利用したのは、オリオンバス のリラックスというバスです。

鯖江の隣の武生駅から新宿まで利用しました。


23:10に出発して新宿に5:30頃到着しました晴れ

新潟から新宿と同じくらいの時間だったかもひらめき電球

思っていたよりも早く着きました音譜


でもでも正直、前回利用したWiller のリラックスの方が座りやすかったです。

今回はちょっぴり広めだったとは思いますが、

いたって普通の座り心地でした゜∀゜


でも、福井→東京はWillerが無かったのでしょうがないしょうがない。

もし夜行バスに乗る機会があって、Willerとオリオンで悩むことがあったら、

私はWillerをお勧めしますバス

・・・って、そんなことあるのかしらはてなマーク

まぁ、参考までに゜∀゜


そして、今回も夜中のサービスエリアを満喫しました音譜

福井県内で一か所、駒ケ岳サービスエリア、談合坂サービスエリア

と3箇所休憩がありましたカップル


今回はちょっぴり休憩時間が短かったですが、各サービスエリアの売店

ちゃんと覗いてきました音譜

サービスエリアって、各地のお土産が揃っていてホント楽しいですよねアップ


もしかめうさこ


談合坂サービスエリアで桔梗屋 の甲府浪漫ロール木の実というロールケーキを

買いましたロールケーキ

桔梗屋は信玄餅で有名ですが、何気なく買ったこのロールケーキ、

とってもとってもおいしかったですラブ

また食べたいな~ラブラブ


そういえば、前回書き忘れてしまったのですが、福井で焼鯖寿司を買いましたy’s

(正確には買って自宅に送りました)


もしかめうさこ


もしかめうさこ

これがと~~~~っても美味しかったですきらきら

ちょっぴり鯖臭いですが、焼いた鯖と生姜と酢飯がベストマッチラブラブ

取り寄せちゃいたいくらいやったねうさたん

羽田空港でも売っていたので買いに行きたいくらいニコニコ

ホント美味しかったですおいしい

とってもとってもお勧めですきらきら


話は前後しちゃいましたが、バスの旅今回は熟睡はできませんでしたが、

ちょっとウトウト、サービスエリア満喫、またウトウト、サービスエリア満喫・・・

を繰り返し、それほど暇な思いも辛い思いもせずに新宿到着でした音譜


でも、家に着いてからは昼過ぎまで寝ちゃいましたけどぐぅぐぅ

次の日に予定がなければ、夜行バスも悪くないですよ~



もしかめうさこ

アイスショーでジョニーフェロモンを浴びた私はオリンピックの時発病したジョニー病が再発でプッ

福井に出発する前日に届いたジョニーのドキュメンタリDVDを何度も見ちゃってます゜∀゜


このDVD、2007~オリンピックまでのジョニーのドキュメンタリーなんです。

ショーのコテコテメイクのジョニーも可愛いですが、

限界まで追い込んだアスリートジョニーのとっても美しいことラブ

競技会のジョニーは透き通ってしまうんじゃないかっていうくらいキレイですきらきら


またこんなジョニーが見れる日が来るかしらはてなマーク

来るといいなにゃ



福井はとっても素敵なところだったし、アイスショーも最高だったし音譜

楽しい福井の旅でしたラブラブ


またジョニーが来日するならば、日本中どこでもいっちゃいそうな私がいます

私のお財布的には東京近辺が嬉しいですが、

行ったことのない場所に旅行もできるので、また地方公演でもいいかな~ニコ

・・・ジョニー資金をためなくっちゃあせる