暑いですねアツイ

もう8月も終わろうとしているのに、ホント暑い晴れ


ちゃんと秋もみじは来るのかしらはてなマーク

こう毎日暑いと、このままずっと暑いままじゃないかしらうっ

って思ってしまいますあせる


もしかめうさこ

うさこさんは、毎日クーラーの効いた快適空間でグータラしておりますZzz☆


そして、換毛が本格的になってきましたぇ

・・・うさこさん、何毛になろうとしているのかしらはてなマーク

やっぱり冬毛かしら!?


やっぱり、お洒落さんは少し季節を先取りしなくちゃですものねワンピース

さすがうさこさんラブラブ


でも、まだ毛深くなるには少し暑いかもよあせる


ナニナニはてなマーク

うさこさん耳

私しばらく外出予定がないから~季節先取りしても大丈夫なの音譜だってはてなマーク

そうよね、うさこさんクーラー快適空間だものねきらきら


でもね、でもねむふっ。

うさこさん・・・

土曜日・・・病院ですよ病院


爪も伸びてきたし、最近舐めたところがやたらとペチャペチャになるから歯が心配だし、

そろそろ健康診断に行こうかなってプッ


暑いから先送りしていたけど、この先行けそうな土曜日がしばらくないので、

頑張っていっちゃおっかなって思っているんです。


うさこさん、だから冬毛になるのは、少し待ってほしいな゜∀゜


ということで、今週末は健康診断予定です。

うさこさんの歯は大丈夫かしら可愛い歯♪オンナノコ♪

以前からある、背中の乳首(のような出来物)が少し大きくなってきているのも、

ちょっぴり気がかりなんですあせる


どうかなはてなマーク

どうかなはてなマーク

うさこさん、健康のお墨付きがでますように星に願いを


・・・病院が混んでいませんように!!