今日は東京は31度までいくそうです晴れ

暑いですねぇアツイ


昨日の夜、部屋んぽのためにケージ解放してあげたのに、

うさこさんは出てきませんでした汗


もしかめうさこ

クーラーつけてくれないと出ないからねむっ


そんな態度ですひゃ~・・・


昼間はうさこさんの為にクーラーつけていますブタ

日中は誰もいないのですが、おうさこ様のためにクーラーですぇ


昨日は確かに夜もムシていたのですが、

それでも気温は下がったので、クーラーを止めて窓を開けていました窓

うさこさんは暑くて不満だったようですあせる


うさこさん、暑いのはてなマーク

じゃぁ、クーラーにしようね音譜


と、うさこさんには甘い私。

・・・電気代が怖い季節になりましたガーン


うさこさんは、この後、快適温度になった頃を見計らって、

ケージから飛び出してきましたpyon*


うさこさんは、毛皮着ているのだものねえ

それは暑いよねぇあせる



こちらの毛玉も暑くてダレているそうです゜∀゜


もしかめうさこ-image0011.jpg

毛玉ちゃん達にはつらい季節になりますねショック!