今日は東京は31度までいくそうです![]()
暑いですねぇ
昨日の夜、部屋んぽのためにケージ解放してあげたのに、
うさこさんは出てきませんでした![]()
クーラーつけてくれないと出ないからね![]()
そんな態度です
昼間はうさこさんの為にクーラーつけています
日中は誰もいないのですが、おうさこ様のためにクーラーです
昨日は確かに夜もムシていたのですが、
それでも気温は下がったので、クーラーを止めて窓を開けていました
うさこさんは暑くて不満だったようです![]()
うさこさん、暑いの![]()
じゃぁ、クーラーにしようね![]()
と、うさこさんには甘い私。
・・・電気代が怖い季節になりました![]()
うさこさんは、この後、快適温度になった頃を見計らって、
ケージから飛び出してきました
うさこさんは、毛皮着ているのだものね
それは暑いよねぇ![]()
こちらの毛玉も暑くてダレているそうです
毛玉ちゃん達にはつらい季節になりますね![]()

