うさこさんと静岡に帰省中です
うさこさんは、マロン完璧無視です
対面はしていませんが、鳴き声も臭いも全く気にしていないようです
新幹線の中でも、グータラ寝そべってヘチマボリボリしていたので、
やはりうさこさんは大物です
そんな写真をアップしたかったのですが…
なんとGW初日にデジカメが壊れて修理に旅立ってしまいました
29日に友人の結婚式がありました。
スタッフのお姉さんに写真を撮ってもらおうとカメラを渡したら…
なんとスタッフのお姉さん、私のカメラを落としてしまい、壊れてしまいました
式場で修理をしてくれることになったので良かったのですが、
治るまで少し時間がかかるようです
どうせなら、新しいカメラ買ってくれればよかったのに
なんちゃって

うさこさんは、マロン完璧無視です

対面はしていませんが、鳴き声も臭いも全く気にしていないようです

新幹線の中でも、グータラ寝そべってヘチマボリボリしていたので、
やはりうさこさんは大物です

そんな写真をアップしたかったのですが…
なんとGW初日にデジカメが壊れて修理に旅立ってしまいました

29日に友人の結婚式がありました。
スタッフのお姉さんに写真を撮ってもらおうとカメラを渡したら…
なんとスタッフのお姉さん、私のカメラを落としてしまい、壊れてしまいました

式場で修理をしてくれることになったので良かったのですが、
治るまで少し時間がかかるようです

どうせなら、新しいカメラ買ってくれればよかったのに

なんちゃって
