うさこさんと静岡に帰省中ですニコニコ

うさこさんは、マロン完璧無視ですにひひ
対面はしていませんが、鳴き声も臭いも全く気にしていないようですニコニコ

新幹線の中でも、グータラ寝そべってヘチマボリボリしていたので、
やはりうさこさんは大物ですキラキラ


そんな写真をアップしたかったのですが…


なんとGW初日にデジカメが壊れて修理に旅立ってしまいましたショック!

29日に友人の結婚式がありました。

スタッフのお姉さんに写真を撮ってもらおうとカメラを渡したら…

なんとスタッフのお姉さん、私のカメラを落としてしまい、壊れてしまいましたショック!

式場で修理をしてくれることになったので良かったのですが、
治るまで少し時間がかかるようですしょぼん

どうせなら、新しいカメラ買ってくれればよかったのにキラキラ

なんちゃってにひひ